花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

早くも三月は残り一週間なのに、今年初めてのブログの更新となってしまいました。
いろいろなことがあり過ぎて、普通の生活を取り戻すのに時間がかかりました。
ようやく再開しましたので、皆様よろしくお願いします。

akiの庭では可憐な芽がいっぱい出て来ても、素直に喜びを感じられませんでした。でももう大丈夫です。
息子達に助けられました。
今回ほど私に取って一番大切なのは息子達と痛いほど感じました。
これからも息子達を支え支えられながら余生を過ごそうと心に誓いました。

 白い小さなクロッカスがお気に入りです。
IMG_5621.jpg

 日本水仙  綺麗!
IMG_5107.jpg

IMG_8091.jpg

 ヒヤシンス 
IMG_4983.jpg

 お正月の葉牡丹がこんなに素敵になりました。
IMG_7239.jpg

 我が家の木瓜(ボケ)は相変わらず地面を這ってます。
IMG_9034.jpg

 アネモネ 
IMG_2976.jpg

 クリスマスローズ   
IMG_1130.jpg
 数年かけて大きく育ったもう一つのクリスマスローズは、フェンスの外に出した途端に鉢ごと盗まれました。 悲しい!

苦しかった時はこんな時こそ!と思って、ヴァイオリンを弾いて英語を聴いて凌いで来ました。
ヘンデルのソナタ4番はテンポが難しくて、メトロノームで合わせて練習して何とか先生に及第点をもらいました。
今はふと聴いたヘンデルのソナタ3番に魅せられて楽譜を買って来て挑戦中です♪


   George F. Handel - Sonata No. 3 in F Major - Gary Kuo

 

【2016/03/25 16:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


NAKA
再開、お待ちしていました。
akiさんのお庭は、癒されます。
いい息子さんたちがおられて良かったです。
体調には気をつけてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。

お元気でしたか?
hirugao
お久しぶりです・・・・
春のはずなのに寒いですね。
今、埼玉の娘のところです。
28日に帰ります。
春のお花が庭いっぱいでいいですね。



あみ・もと
心配してました。。

誰でも、どこの家庭でも
大なり小なり、色々と
ありますね。。
頼りになる息子さん達が
いらっしゃるし、庭の花々に
癒されていきましょう。。。

ご自分の身体も大事に
されて下さいネ。。

可愛いお花
aki@愛知の庭
NAKAさんへ

休止していた間もブログのことは
いつも気になってました。
再開できる心の余裕がようやくできました。
今朝もムスカリ・スノードロップの可愛いお花を
撮りました。
よろしくお願いします。

春の庭
aki@愛知の庭
hirugaoさんへ

ブログを再開できてとても嬉しいです。
hirugaoさんを見習って頑張ります。
今朝は春の庭で少し遊びました。

小さなお花
aki@愛知の庭
あみ・もとさんへ

優しい言葉をありがとうございます。
この間まで何故普通の我が家にこんなことが
起きるんだろうと、暗澹たる気持ちでした。
でもその状態になれると言うか、人は強いものと
今は思います。

同時に庭の花々の力もいっそう感じられる
ようになりました。
小さなお花に特に癒されます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
再開、お待ちしていました。
akiさんのお庭は、癒されます。
いい息子さんたちがおられて良かったです。
体調には気をつけてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。
2016/03/25(Fri) 22:45 | URL  | NAKA #-[ 編集]
お元気でしたか?
お久しぶりです・・・・
春のはずなのに寒いですね。
今、埼玉の娘のところです。
28日に帰ります。
春のお花が庭いっぱいでいいですね。
2016/03/26(Sat) 07:25 | URL  | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]
心配してました。。

誰でも、どこの家庭でも
大なり小なり、色々と
ありますね。。
頼りになる息子さん達が
いらっしゃるし、庭の花々に
癒されていきましょう。。。

ご自分の身体も大事に
されて下さいネ。。
2016/03/26(Sat) 10:26 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
可愛いお花
NAKAさんへ

休止していた間もブログのことは
いつも気になってました。
再開できる心の余裕がようやくできました。
今朝もムスカリ・スノードロップの可愛いお花を
撮りました。
よろしくお願いします。
2016/03/26(Sat) 11:07 | URL  | aki@愛知の庭 #-[ 編集]
春の庭
hirugaoさんへ

ブログを再開できてとても嬉しいです。
hirugaoさんを見習って頑張ります。
今朝は春の庭で少し遊びました。
2016/03/26(Sat) 11:11 | URL  | aki@愛知の庭 #-[ 編集]
小さなお花
あみ・もとさんへ

優しい言葉をありがとうございます。
この間まで何故普通の我が家にこんなことが
起きるんだろうと、暗澹たる気持ちでした。
でもその状態になれると言うか、人は強いものと
今は思います。

同時に庭の花々の力もいっそう感じられる
ようになりました。
小さなお花に特に癒されます。
2016/03/26(Sat) 11:18 | URL  | aki@愛知の庭 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
