花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

昨日 初めて香りバンマツリの花が咲き 少し嬉しく思いました。もっと咲いてきたら写真に撮ろうかな。脇腹の痛みは相変わらずで 今朝起きた時はすごく痛くて。 夜病院に行きます。

【2007/08/31 14:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


あど
こんにちは☆
コメントありがとうございました☆

わき腹の痛み、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね^^

editaでは古いコメントは消えてしまうようなので、コメントは直接ブログの方にして頂けると嬉しいです☆

コメントを閉じる▲
今日 ガーデニングのコミュ二テイに入りました。楽しみ。去年まで95歳の舅の介護をしていて12月に見送ったので 生活が変わりいろいろ体調をくずしたりしているので 楽しみをいろいろ持たないといけないと思って 息子にブログを教えてもらいました。
息子達曰く すごい教育ママだったそうだけど 今は息子達にいろいろ教わっています。

【2007/08/30 17:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
腰痛は左脇腹の痛みになりました。辛いけれど普通の生活をするようにしている。心因性らしいので およそ6週間で治るとの事。8月の初めからなので もうしばらくかかりそう(科学者の息子曰く)。 

【2007/08/29 15:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
朝顔を見るのが毎朝楽しみです。秋に一層良く咲くようになります。来年はもっとたくさん種を撒いて咲かせたい。桔梗も夏に良く咲きます。桔梗は秋の花と思っていたのですが。

【2007/08/25 11:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

あさがお
heidi
はじめましてakiさん、heidiです。私の家では、母が先日、あさがおの種を植えてました。(←夏休みに遊びに来た甥っ子が持ってきたのを・・・しかも今年採れたモノ)私としては、来年植えるモノと思っていたのに、どうしたことか?今後のゆくすえが気になります。


aki
朝顔は次々と咲く間は花がらを摘むだけにして 終わりに近づいたら
種を取る為に 花がらは摘みません。今年採った種は封筒に入れておいて 来年の5月頃に蒔きます。しかし蒔かれた種の経過を見て教えて下さい。コメント有り難うございました。







耳よりうさぎ。
メッセージありがとうございます!
エディタ経由で参りました!
朝顔の花、待ち遠しいですね!!
こちらにもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

コメントを閉じる▲
お盆前より腰痛で難儀しています。孫達が来ていた間は治っているかのようでしたので 精神的なものが原因のようです。

【2007/08/23 16:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
ブログを作ってみました。
皆さんよろしくお願いします。

【2007/08/12 16:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


K
おめでとうございます^^。


aki
腰痛の痛みが左の脇腹に移りました。腰痛は科学者の息子曰く ストレス 心因性が大部分で 安静は禁物で 普通の生活をする事が大事のようです。好きな植物の世話でもして乗り切ります。6週間で治るのが一般的のようです。


コメントを閉じる▲
