花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 鉢が大きい方はよく咲きます。小さい方は咲かないので増し土します。ガーデニングは次々とする事が湧いて来て ストレス解消にいいです。

【2007/10/28 17:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


蝶々
綺麗に咲きましたね。
色合いも素敵ですよね。

ツルバキアって
kurukuma+mikomiko
こんにちは、はじめまして。
ツルバキアはユリ科でしょうか?
私のお庭で育てているアガパンサスに
姿が似ています。
素敵な色合いですね~

コメントを閉じる▲
 いい香りがします。

【2007/10/28 17:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


muku
我が家のシクラメンはやっと葉っぱがついて
きました。なかなか毎年咲かせることが
できません。お花の手入れは難しいです。


蝶々
シクラメンももう店先には並んでいるんでしょうね。
お花屋さんへ行きたいなぁ~。

コメントを閉じる▲
 縞模様があり綺麗な色です。

【2007/10/28 17:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
 今日は朝から雨です。犬が2回も心臓発作を起こして可哀相でした。酸素吸入して治まりました。なかなか治まらない時は筋肉注射してやります。今日はやらずに済みました。

【2007/10/26 16:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんわ
蝶々
ワンちゃんが心臓発作なんですか?
それは可哀想ですね。
でもどうしてなんですか?


コメントを閉じる▲
 年によっては12月まで咲きます。

【2007/10/26 16:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
 木の上の方に2輪咲いています。

【2007/10/26 16:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
 花が小さくなって来ました。そろそろ終わりらしい。初夏から次々咲いて楽しませてもらいました。

【2007/10/26 16:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨夜は満月でした。雲が少しかかった風情がとても綺麗でした。午前2時頃に気が付くと 外が明るく明け方と見間違える程でした。昨日は身内の病気で辛い報告を受けていて 一層心に沁みました。

【2007/10/26 09:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
 一週間前に蕾が付きましたが 現在まだこの状態です。気温が下がってもう開かないようです。

【2007/10/26 09:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


ラウル
こんばんは。
エンジェルトランペットは、開かないのですか。
残念ですね。
開いたとこを、見てみたかったです。

コメントを閉じる▲
 デンマークカクタス クリスマスカクタスとも言います。

【2007/10/24 16:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


蝶々
サボテンのお花なんですか?
とっても綺麗だわv-238

コメントを閉じる▲
