花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

昨日までの雨天が一転心地良い青空となりました。
出張の帰途4泊して二男が帰って行きました。 いつものように曲がり角で姿が見えなくなるまで見送りました。

  ツツジの季節になりakiの庭でもちらほらと開花してます。 
IMG_9725.jpg

  大好きな白いアネモネが春の陽に綺麗です。
IMG_0110.jpg

IMG_4965.jpg

 クレマチスはモンタナ?かと思います。淡いピンクがいいです。
IMG_0303.jpg

 薔薇のようなチューリップです。
IMG_7692.jpg

 葉牡丹の黄色い花です。
IMG_0817.jpg

 キンセンカが輝いてます。
IMG_2197.jpg

 タンポポがいっぱいです。周りはスギナの緑が広がってます。 来年は建物がある予定なので土筆は少なくなるでしょう。
IMG_9592.jpg

 ヒメシャガはまだ蕾がいくつか開きそうです。
IMG_7267.jpg

 シランも咲き始めました。 
IMG_8092.jpg

 シラーは草の中から出てます。
IMG_8357.jpg

 南天の葉は二段になっていて下は緑で上は赤色です。 
IMG_0889.jpg

長男は心の問題の専門家なので何が起きても彼に相談します。今我が家で起きている悲しい出来事を家族で話し合いました。それをまとめ上げる彼の迅速さに感服しました。だから私は軽率なことは何も言わないし行動しません。
人はどんなに努力して真面目に生きているつもりでも、辛いことは次々と襲いかかると4月になってから思い知らされました。

昨日は雨の中午前中は私のヴァイオリンのレッスンに行きました。夕方はEちゃん(小4)をレッスンに連れて行きました。
徐々に進歩をして行く様子を見るのはとても嬉しいことです。

  
   ヘンデル ヴァイオリンソナタ 第1番  

今はバロック音楽に凝っています。今朝もヴァイオリンで弾きました。少しづつでも向上したいです。
スポンサーサイト

【2015/04/21 12:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんは~
hirugao
akiさんのお庭には本当にたくさんのお花が
植えられているのですね。
一寸驚きは白のアネモネです。
素敵ね~♡

白のお花はなぜだか心が安らぎますね。
いよいよ新緑になりますね~
牡丹のお花も見ごろだとか・・・

お元気でね。


新緑の季節☆
aki@愛知の庭♪
hirugaoさんへ
今晩は☆

白のアネモネが綺麗に咲いて私も驚きです。
白い花は大好きです。

今日の庭は新緑で光ってました。
今は出かけれないので庭を充分に楽しみたいです。

管理人のみ閲覧できます
-



あみ・もと
長男さんが、専門医であられるから
相談して、前に進めるから、
良いですね。

うちも、予期せぬ事が起こり
不安や心配事が重なり
心身的に参っています。
私も、相談にのってもらいたいですぅ。。

庭の花に癒されますね。

白いアネモネ☆
aki@愛知の庭♪
あみ・もとさんへ
今晩は☆

あみ・もとさんも大変のようですね。
頑張って下さい。

家族に取って苦しい一ヶ月でした。
まだ何の解決もしてませんが。

揺れる白いアネモネに癒されてます。

こんばんは
NAKA
アネモネが真っ白ですね!
薔薇のようなチューリップはピンクがふわっとかかりきれいです。
akiさんの庭はいろんな花が見られて素敵です。
長男さんが専門家でいいですね。
ヴァイオリンでリフレッシュしてください。

ミカンの花の香り☆
aki@愛知の庭♪
NAKAさんへ
今日は♪

真っ白なアネモネがこんなに綺麗に咲いたのは
今春のささやかな喜びでした。
今朝はミカンの白い花が香って新緑の季節を感じました。

今朝もヴァイオリンでヘンデルのソナタを弾きました。
辛い気持ちを忘れます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
akiさんのお庭には本当にたくさんのお花が
植えられているのですね。
一寸驚きは白のアネモネです。
素敵ね~♡

白のお花はなぜだか心が安らぎますね。
いよいよ新緑になりますね~
牡丹のお花も見ごろだとか・・・

お元気でね。
2015/04/23(Thu) 21:04 | URL  | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]
新緑の季節☆
hirugaoさんへ
今晩は☆

白のアネモネが綺麗に咲いて私も驚きです。
白い花は大好きです。

今日の庭は新緑で光ってました。
今は出かけれないので庭を充分に楽しみたいです。
2015/04/23(Thu) 21:17 | URL  | aki@愛知の庭♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/26(Sun) 08:28 |   |  #[ 編集]
長男さんが、専門医であられるから
相談して、前に進めるから、
良いですね。

うちも、予期せぬ事が起こり
不安や心配事が重なり
心身的に参っています。
私も、相談にのってもらいたいですぅ。。

庭の花に癒されますね。
2015/04/26(Sun) 22:25 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
白いアネモネ☆
あみ・もとさんへ
今晩は☆

あみ・もとさんも大変のようですね。
頑張って下さい。

家族に取って苦しい一ヶ月でした。
まだ何の解決もしてませんが。

揺れる白いアネモネに癒されてます。
2015/04/27(Mon) 18:52 | URL  | aki@愛知の庭♪ #-[ 編集]
こんばんは
アネモネが真っ白ですね!
薔薇のようなチューリップはピンクがふわっとかかりきれいです。
akiさんの庭はいろんな花が見られて素敵です。
長男さんが専門家でいいですね。
ヴァイオリンでリフレッシュしてください。
2015/05/07(Thu) 22:17 | URL  | NAKA #-[ 編集]
ミカンの花の香り☆
NAKAさんへ
今日は♪

真っ白なアネモネがこんなに綺麗に咲いたのは
今春のささやかな喜びでした。
今朝はミカンの白い花が香って新緑の季節を感じました。

今朝もヴァイオリンでヘンデルのソナタを弾きました。
辛い気持ちを忘れます。
2015/05/08(Fri) 11:21 | URL  | aki@愛知の庭♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
