花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

12220001.jpg


今日は朝から雨が降りとても寒い日です。こんな日は少し気分は沈みます。リースを作ろうと思っていましたが なかなか材料が集まらなくて 庭の南天でこんなふうにしました。

【2007/12/22 16:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

クリスマス!(^^)!
muku
南天でも十分クリスマスっぽいですね(^.^)

お正月まで飾れそうですね。
我が家は、小さなツリーがテレビの上に飾られて
いるだけです。チビ達が壊しそうなので…(^^ゞ

そろそろ、大きなツリーでもいいかもしれません。


mukuさんへ
aki@愛知(名古屋)
孫達は県外ですので一緒にクリスマスを過ごせないのが残念ですが ツリーも南天の飾りも年末に帰省するまでそのままにしておくつもりです。v-255

NoTitle
ラウル
こんにちは。

昨日は、寒かったですね!
招き猫と南天のコントラスト素敵です。
クリスマスとお正月の雰囲気を、両方感じさせますね。

ラウルさんへ
aki@愛知(名古屋)
おはようございます! 今日は雨も止んでいい日になりそうです。我が家のお正月準備もまだ進んでいませんが 飾りだけでもと少しづつです。v-255

NoTitle
蝶々
南天でリース作り、素敵だわ。
お正月までもつでしょうね。

蝶々さんへ
aki@愛知(名古屋)
材料集めにサボりこんなんです。もう少し頑張って付け足そうかな。v-82

南天で
mikomiko
リースが作れちゃうなんて素敵ですね~
冬の赤い実は雰囲気が良くて飾り物にいいですよね。

mikomikoさんへ
-
お正月前にもっと実を加えようと思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリスマス!(^^)!
南天でも十分クリスマスっぽいですね(^.^)

お正月まで飾れそうですね。
我が家は、小さなツリーがテレビの上に飾られて
いるだけです。チビ達が壊しそうなので…(^^ゞ

そろそろ、大きなツリーでもいいかもしれません。
2007/12/22(Sat) 17:40 | URL  | muku #-[ 編集]
mukuさんへ
孫達は県外ですので一緒にクリスマスを過ごせないのが残念ですが ツリーも南天の飾りも年末に帰省するまでそのままにしておくつもりです。v-255
2007/12/22(Sat) 20:34 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは。

昨日は、寒かったですね!
招き猫と南天のコントラスト素敵です。
クリスマスとお正月の雰囲気を、両方感じさせますね。
2007/12/23(Sun) 16:36 | URL  | ラウル #-[ 編集]
ラウルさんへ
おはようございます! 今日は雨も止んでいい日になりそうです。我が家のお正月準備もまだ進んでいませんが 飾りだけでもと少しづつです。v-255
2007/12/24(Mon) 08:47 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
NoTitle
南天でリース作り、素敵だわ。
お正月までもつでしょうね。
2007/12/24(Mon) 20:43 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
蝶々さんへ
材料集めにサボりこんなんです。もう少し頑張って付け足そうかな。v-82
2007/12/26(Wed) 14:41 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
南天で
リースが作れちゃうなんて素敵ですね~
冬の赤い実は雰囲気が良くて飾り物にいいですよね。
2007/12/27(Thu) 21:12 | URL  | mikomiko #y.6mc9WE[ 編集]
mikomikoさんへ
お正月前にもっと実を加えようと思っています。
2007/12/28(Fri) 09:18 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
