花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

12230002.jpg


紅い薔薇が咲きました。 地植えにしたので木も大きく育っています。やはり鉢植えより根が良く張っていいようです。

実家の義妹が胃癌の手術をしました。6時間かかりました。転移しているかどうかは1週間後にわかるようです。祈るより他何も出来ません。


【2007/12/26 23:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

NoTitle
ラウル
こんにちは。
素敵なテンプレートですね。

紅い薔薇が咲いたのですね。
綺麗です。

義妹さん胃癌の手術を、されたのですね。
転移しない事を願っております。


ラウルさんへ
aki@愛知(名古屋)
組織の培養をしているところで 転移の有無の結果を待っています。人生は上り坂 下り坂のほかに まさかと言う坂があると聞きましたが まさにそのとうりです。

私も
mikomiko
同じような経験があります。ただ祈るしかできなくて
ガンの辛さ、苦しみ・・・見ていてどうしてこんな病気が
あるのかと悲しくなりました。義妹さん元気に回復されると
いいですね・・・。

NoTitle
蝶々
赤いバラが」とっても素敵だわ。

義妹さん大変でしたね。
6時間、長い手術でしたね。
転移していないことを祈ります。

mikomikoさんへ
-
同じ経験をされたとの事ですね。人生は乗り越えなきゃいけない事が多過ぎますね。

蝶々さんへ
aki
お正月には分かります。いい正月にしたいです。

こんにちは☆
あど
akiさんも心労で大変ですね。
くれぐれも体調を崩されないよう、お気をつけて下さい。
よい結果であるようお祈りします。

あどさんへ
aki
次々と色んな事が起って来ます。それだけ自分も周りの人達も年を取って来たと言う事かなと思います。v-34

きっと大丈夫(^.^)
muku
今年一年、いろいろコメントや応援、ありがとうございました。

我が家のじいじはもう20年くらい前に胃癌の手術をして
ほとんど胃を摘出していますが、転移もなく、今腰が
痛いことを除いては本当に元気です!(^^)!

きっと大丈夫です。良い年になるといいですね(^.^)/~~~

mukuさんへ
aki
力強い励ましを有り難うございました。今は転移の有無の検査結果を待っているところです。

昨年同様今年もどうぞ宜しくお願いします。v-254

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは。
素敵なテンプレートですね。

紅い薔薇が咲いたのですね。
綺麗です。

義妹さん胃癌の手術を、されたのですね。
転移しない事を願っております。
2007/12/27(Thu) 13:53 | URL  | ラウル #-[ 編集]
ラウルさんへ
組織の培養をしているところで 転移の有無の結果を待っています。人生は上り坂 下り坂のほかに まさかと言う坂があると聞きましたが まさにそのとうりです。
2007/12/27(Thu) 17:24 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
私も
同じような経験があります。ただ祈るしかできなくて
ガンの辛さ、苦しみ・・・見ていてどうしてこんな病気が
あるのかと悲しくなりました。義妹さん元気に回復されると
いいですね・・・。
2007/12/27(Thu) 21:18 | URL  | mikomiko #y.6mc9WE[ 編集]
NoTitle
赤いバラが」とっても素敵だわ。

義妹さん大変でしたね。
6時間、長い手術でしたね。
転移していないことを祈ります。
2007/12/27(Thu) 23:36 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
mikomikoさんへ
同じ経験をされたとの事ですね。人生は乗り越えなきゃいけない事が多過ぎますね。
2007/12/28(Fri) 09:24 | URL  |  #-[ 編集]
蝶々さんへ
お正月には分かります。いい正月にしたいです。
2007/12/28(Fri) 09:27 | URL  | aki #-[ 編集]
こんにちは☆
akiさんも心労で大変ですね。
くれぐれも体調を崩されないよう、お気をつけて下さい。
よい結果であるようお祈りします。
2007/12/28(Fri) 13:22 | URL  | あど #/2CD/BNk[ 編集]
あどさんへ
次々と色んな事が起って来ます。それだけ自分も周りの人達も年を取って来たと言う事かなと思います。v-34
2007/12/28(Fri) 17:17 | URL  | aki #-[ 編集]
きっと大丈夫(^.^)
今年一年、いろいろコメントや応援、ありがとうございました。

我が家のじいじはもう20年くらい前に胃癌の手術をして
ほとんど胃を摘出していますが、転移もなく、今腰が
痛いことを除いては本当に元気です!(^^)!

きっと大丈夫です。良い年になるといいですね(^.^)/~~~
2007/12/31(Mon) 23:54 | URL  | muku #-[ 編集]
mukuさんへ
力強い励ましを有り難うございました。今は転移の有無の検査結果を待っているところです。

昨年同様今年もどうぞ宜しくお願いします。v-254
2008/01/02(Wed) 15:03 | URL  | aki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
