花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

12310003.jpg


モレアの花が咲きました。 何年か前に球根で買って植えたままですが 毎年咲きます。

愛犬が パソコンのコードを引っ掛けて落としてしまい 壊してしまいました。 息子達が 私のパソコンを復旧させるため 色々やってくれましたが直りません。  もうダメ 当分の間出来ないと落ち込んでいました。 息子が 壊れているかもしれないと言いながら 古いパソコンを出して来て 使えるようにしてくれました。 感謝! 感謝! 


スポンサーサイト

【2008/01/05 19:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

宜しくお願いします
蝶々
ちょっと遅くなってしまいましたけど、明けましておめでとうございます。
PC壊れてしまったんですか?
落ち込みますよね。
でも古いパソコンが使えて良かったですね。
モレアのお花って始めてかもしれません。
お花の色ってグリンなのかしら?

蝶々さんへ
aki
モレアはブルーです。とても形が不思議なお花です。 インターネットで調べたら モレアはアヤメ科で形はアイリス状と書いてあったので モレアではないかも知れません。v-236

初めてみました(^.^)
muku
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

モレアって、初めてみたかもしれないです。
でも、不思議な雰囲気ですが、きれいですね。

パソコンも何とかなったようで、良かったです。
今は簡単に修理できないほど高性能の
家電に囲まれていて、私も困ってしまいます(^^ゞ

mukuさんへ
aki
モレア 素敵でしょ。 特に世話がかからず 丈夫なお花です。v-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
宜しくお願いします
ちょっと遅くなってしまいましたけど、明けましておめでとうございます。
PC壊れてしまったんですか?
落ち込みますよね。
でも古いパソコンが使えて良かったですね。
モレアのお花って始めてかもしれません。
お花の色ってグリンなのかしら?
2008/01/05(Sat) 21:22 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
蝶々さんへ
モレアはブルーです。とても形が不思議なお花です。 インターネットで調べたら モレアはアヤメ科で形はアイリス状と書いてあったので モレアではないかも知れません。v-236
2008/01/06(Sun) 10:56 | URL  | aki #-[ 編集]
初めてみました(^.^)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

モレアって、初めてみたかもしれないです。
でも、不思議な雰囲気ですが、きれいですね。

パソコンも何とかなったようで、良かったです。
今は簡単に修理できないほど高性能の
家電に囲まれていて、私も困ってしまいます(^^ゞ
2008/01/07(Mon) 00:49 | URL  | muku #-[ 編集]
mukuさんへ
モレア 素敵でしょ。 特に世話がかからず 丈夫なお花です。v-22
2008/01/07(Mon) 18:11 | URL  | aki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
