花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

02100002.jpg


02100004.jpg


ミニ薔薇が咲いています。 今日は雲一つ無くよく晴れているので 早速撮りました。 今は休眠させる為 薔薇の剪定をする時期なので この花だけ残して切り詰めます。





【2008/02/10 15:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

ミニ薔薇
ラウル
綺麗な色のミニ薔薇ですね。
私の大好きな色です。
落ち着く色で大好きです。

ラウルさんへ
aki@愛知(名古屋)
v-22ミニ薔薇はトゲが無いので好きです。黄色は幸せを呼ぶ色とか?v-254


蝶々
お花屋さんへ行くとミニ薔薇が店先に沢山並んでいます。
買おうかしら?っていつも迷って買わずに帰ってきます。
色合いがとても素敵ですね。

蝶々さんへ
aki@愛知(名古屋)
v-254豪華な薔薇とミニ薔薇 それぞれの良さがありますね。v-254

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミニ薔薇
綺麗な色のミニ薔薇ですね。
私の大好きな色です。
落ち着く色で大好きです。
2008/02/10(Sun) 16:43 | URL  | ラウル #-[ 編集]
ラウルさんへ
v-22ミニ薔薇はトゲが無いので好きです。黄色は幸せを呼ぶ色とか?v-254
2008/02/10(Sun) 22:06 | URL  | aki@愛知(名古屋) #S9.58VjY[ 編集]
お花屋さんへ行くとミニ薔薇が店先に沢山並んでいます。
買おうかしら?っていつも迷って買わずに帰ってきます。
色合いがとても素敵ですね。
2008/02/10(Sun) 22:52 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
蝶々さんへ
v-254豪華な薔薇とミニ薔薇 それぞれの良さがありますね。v-254
2008/02/11(Mon) 11:56 | URL  | aki@愛知(名古屋) #S9.58VjY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
