花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

02170003.jpg


ヒヤシンスのお花が開き始めました。 ヒヤシンスはとてもいい香りがします。

また腰痛になり少し辛いです。お弁当でも息子に買って来てもらおうかなと一瞬思ったけれど止めました。 国産の産地を表示してある材料を買って自分で作る。 決めました。 

【2008/02/21 20:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


蝶々
ヒヤシンスのお花、もう咲いたのですね。
家のはまだまだです。
腰痛辛いですね。
食べ物(食品)うっかりお買い物できなくなりましたね。
自分で作って食べる、それが一番なのかしら?

蝶々さんへ
aki@愛知(名古屋)
v-22球根で昨年植えたのはまだ芽の状態です。これはお店で買って来た方です。
腰痛は今日になって少し良くなって来ました。v-22

こんにちは☆
あど
腰痛大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね☆
ヒヤシンス、こちらまでいい香りが漂ってきそうです♪


ラウル
こんにちは。

ヒヤシンス咲き始めましたね。
満開まじかですね。

腰の方、大丈夫ですか。
あまり、無理なさらないで下さいネ。

食材は、しばらく国内産の物にした方が良いですね。
中国産の食品からどんどん毒物が検出されてますね。
怖いです。
こないだの、サッカーの応援も中国人はマナーが、
悪かったですよね!!

あどさんへ
aki@愛知(名古屋)
e-365特に思い物を持つ訳では無いのに しばらく治っていても また腰痛になってしまうのです。 若い時から腰は弱かったからしょうがないかも。お花で気を紛らしています。紛らす以上ですね。e-291

ラウルさんへ
aki@愛知(名古屋)
お気遣い有難うございます。ゆっくり動いています。e-365

オリンピックを控えているのに中国はいろいろな問題を起こしていますが 食品の問題は前から言われていた事ですが ここに至って大きく表面化したんだと思います。i-237


muku
腰が痛いと、台所の立ち仕事がつらいですね。
お大事にしてください。

ヒヤシンス、小学生の時に栽培した記憶が
あります。きれいな花ですよね。

mukuさんへ
aki@愛知(名古屋)
腰痛はかなり良くなりました。食事は手作りで頑張っています。v-532

ヒヤシンスは球根を植えると間違いなく芽が出て花が咲きます。香りが素晴らしく好きなお花です。v-254


蝶々
腰痛、少しはよくなったようで、良かったですね。
今日は変なお天気なので家の中でごろごろしてるのよ。

蝶々さんへ
aki@愛知(名古屋)
今回は腰痛が早く良くなり良かった。いつもはもっと長くかかるからホッとしているところです。こちらも今日は変な天気なので部屋でゆっくりしています。e-365

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヒヤシンスのお花、もう咲いたのですね。
家のはまだまだです。
腰痛辛いですね。
食べ物(食品)うっかりお買い物できなくなりましたね。
自分で作って食べる、それが一番なのかしら?
2008/02/21(Thu) 23:09 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
蝶々さんへ
v-22球根で昨年植えたのはまだ芽の状態です。これはお店で買って来た方です。
腰痛は今日になって少し良くなって来ました。v-22
2008/02/22(Fri) 10:00 | URL  | aki@愛知(名古屋) #S9.58VjY[ 編集]
こんにちは☆
腰痛大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね☆
ヒヤシンス、こちらまでいい香りが漂ってきそうです♪
2008/02/22(Fri) 10:39 | URL  | あど #/2CD/BNk[ 編集]
こんにちは。

ヒヤシンス咲き始めましたね。
満開まじかですね。

腰の方、大丈夫ですか。
あまり、無理なさらないで下さいネ。

食材は、しばらく国内産の物にした方が良いですね。
中国産の食品からどんどん毒物が検出されてますね。
怖いです。
こないだの、サッカーの応援も中国人はマナーが、
悪かったですよね!!
2008/02/22(Fri) 14:40 | URL  | ラウル #-[ 編集]
あどさんへ
e-365特に思い物を持つ訳では無いのに しばらく治っていても また腰痛になってしまうのです。 若い時から腰は弱かったからしょうがないかも。お花で気を紛らしています。紛らす以上ですね。e-291
2008/02/22(Fri) 15:32 | URL  | aki@愛知(名古屋) #S9.58VjY[ 編集]
ラウルさんへ
お気遣い有難うございます。ゆっくり動いています。e-365

オリンピックを控えているのに中国はいろいろな問題を起こしていますが 食品の問題は前から言われていた事ですが ここに至って大きく表面化したんだと思います。i-237
2008/02/22(Fri) 15:42 | URL  | aki@愛知(名古屋) #S9.58VjY[ 編集]
腰が痛いと、台所の立ち仕事がつらいですね。
お大事にしてください。

ヒヤシンス、小学生の時に栽培した記憶が
あります。きれいな花ですよね。
2008/02/22(Fri) 16:24 | URL  | muku #-[ 編集]
mukuさんへ
腰痛はかなり良くなりました。食事は手作りで頑張っています。v-532

ヒヤシンスは球根を植えると間違いなく芽が出て花が咲きます。香りが素晴らしく好きなお花です。v-254
2008/02/23(Sat) 14:44 | URL  | aki@愛知(名古屋) #S9.58VjY[ 編集]
腰痛、少しはよくなったようで、良かったですね。
今日は変なお天気なので家の中でごろごろしてるのよ。
2008/02/23(Sat) 16:00 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
蝶々さんへ
今回は腰痛が早く良くなり良かった。いつもはもっと長くかかるからホッとしているところです。こちらも今日は変な天気なので部屋でゆっくりしています。e-365
2008/02/23(Sat) 16:47 | URL  | aki@愛知(名古屋) #S9.58VjY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
