花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

02290003.jpg


しだれ梅が一層開花が進んで来ました。メジロの番いが毎日訪問してくれます。

昨年末に梅の剪定をし過ぎたので 今年は庭師さんに頼んで弱剪定にしてもらおうと思っています。 来年はもっと豪華にしだれるようにしたいから。





【2008/03/01 16:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


高根木戸2分
自宅も梅が咲いているのに気づきました。
v-91


蝶々
やはり木って剪定するとよくなりますよね。
来年はもっと豪華になるでしょう。

蝶々さんへ
aki@愛知(名古屋)
ツツジの剪定も花が終わった時点で自分でするのが一番いいそうですね。庭師さんは年末に来てもらっているので時期が良くないようです。e-397

こんにちは☆
あど
いよいよ三月になりましたね☆
これからあちこちでたくさんお花が見れるので楽しみです♪

あどさんへ
aki@愛知(名古屋)
一気に暖かくなって来て 植物があちこちで芽を出していますね。楽しみですね。v-266


ラウル
こんばんは。

しだれ梅が、満開に咲き揃った所を、早く見てみたいです。
楽しみにしてますね。
お写真。

ラウルさんへ
aki@愛知(名古屋)
今年は昨年末に枝を強剪定してしまったので 満開になっても 昨春に比べて豪華さで劣るので残念です。v-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自宅も梅が咲いているのに気づきました。
v-91
2008/03/01(Sat) 19:25 | URL  | 高根木戸2分 #pn.FNN1k[ 編集]
やはり木って剪定するとよくなりますよね。
来年はもっと豪華になるでしょう。
2008/03/01(Sat) 22:31 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
蝶々さんへ
ツツジの剪定も花が終わった時点で自分でするのが一番いいそうですね。庭師さんは年末に来てもらっているので時期が良くないようです。e-397
2008/03/02(Sun) 13:47 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
こんにちは☆
いよいよ三月になりましたね☆
これからあちこちでたくさんお花が見れるので楽しみです♪
2008/03/03(Mon) 10:20 | URL  | あど #/2CD/BNk[ 編集]
あどさんへ
一気に暖かくなって来て 植物があちこちで芽を出していますね。楽しみですね。v-266
2008/03/03(Mon) 13:00 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
こんばんは。

しだれ梅が、満開に咲き揃った所を、早く見てみたいです。
楽しみにしてますね。
お写真。
2008/03/03(Mon) 18:18 | URL  | ラウル #-[ 編集]
ラウルさんへ
今年は昨年末に枝を強剪定してしまったので 満開になっても 昨春に比べて豪華さで劣るので残念です。v-22
2008/03/03(Mon) 19:55 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
