花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

03190001.jpg
ミニ水仙が綺麗に咲きました。

 03190003.jpg
  ビオラがようやく咲き揃って来ました。

 03190005.jpg
  ハクモクレンの蕾が開きかけています。 我が家の春一番の木です。


今は春のお花が咲くのを待っているけれど 花が咲く頃が怖いと思っていた時期がありました。
息子の国家試験の発表があるからです。 でも今はそれも乗り越えました。 合格した息子 受からなかった息子 様々ですが 人生は終わってみなければ分からない。 いい事も悪い事も続かない。
「無常」は仏教の教えです。 息子曰く「凄い教育ママだった。」そうですけれど 今はこちらが色々教えてもらっています。 感謝 感謝

明日からその受かった方の息子の家に 泊りがけで孫達の世話に行って来ます。 お嫁さんが双子を身ごもっているので 予定日はずっと先ですが 早い入院になるようです。 行ったり来たりで忙しくなりますが 頼ってくれるのが嬉しいです。 

ブログの更新は帰って来てはしますので宜しくお願いします。


 


【2008/03/19 16:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

素的なお花
スター☆
おはようございます。

素的なお花たち咲きそろってますね。
花は気持ちを、癒してくれますから良いですよね。

今日からは、何かと忙しいようですね。
お体に負担にならないようにして下さい。

こんにちは☆
あど
お花が次々と咲いてくれて楽しい季節になりましたね☆
お孫さんたちのお世話、頑張ってきてくださいね~


チビマメ
もう、すっかり春です
お庭も色とりどりになってきたでしょうね

お孫さんが増えるのか~
楽しみですね


蝶々
お花がたくさん咲いていますね。
これから色々なお花が咲いて楽しませてくれますね。
双子さんが誕生するのですね。
楽しみですね。


スターさん
aki@愛知(名古屋)
帰って来ました。ハクモクレンが満開になっていて感動しました。v-266

あどさん
aki@愛知(名古屋)
下の子がまだ2才なので少し疲れましたが 家に帰ってきて早速植物の水遣りをしました。v-252

チビマメさん
aki@愛知(名古屋)
楽しみですが 双子は注意深くしないといけないらしいです。出来るだけ協力するつもりです。

蝶々さん
aki@愛知(名古屋)
帰って来ました。双子は胎盤が二つと一つがあるそうですが 一つの方なので注意深い管理が必要らしいです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素的なお花
おはようございます。

素的なお花たち咲きそろってますね。
花は気持ちを、癒してくれますから良いですよね。

今日からは、何かと忙しいようですね。
お体に負担にならないようにして下さい。
2008/03/20(Thu) 08:12 | URL  | スター☆ #-[ 編集]
こんにちは☆
お花が次々と咲いてくれて楽しい季節になりましたね☆
お孫さんたちのお世話、頑張ってきてくださいね~
2008/03/20(Thu) 11:11 | URL  | あど #/2CD/BNk[ 編集]
もう、すっかり春です
お庭も色とりどりになってきたでしょうね

お孫さんが増えるのか~
楽しみですね
2008/03/20(Thu) 22:51 | URL  | チビマメ #-[ 編集]
お花がたくさん咲いていますね。
これから色々なお花が咲いて楽しませてくれますね。
双子さんが誕生するのですね。
楽しみですね。
2008/03/21(Fri) 00:40 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
スターさん
帰って来ました。ハクモクレンが満開になっていて感動しました。v-266
2008/03/22(Sat) 19:26 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
あどさん
下の子がまだ2才なので少し疲れましたが 家に帰ってきて早速植物の水遣りをしました。v-252
2008/03/22(Sat) 19:33 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
チビマメさん
楽しみですが 双子は注意深くしないといけないらしいです。出来るだけ協力するつもりです。
2008/03/22(Sat) 19:38 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
蝶々さん
帰って来ました。双子は胎盤が二つと一つがあるそうですが 一つの方なので注意深い管理が必要らしいです。

2008/03/22(Sat) 19:51 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
