花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

03250001.jpg
  パステルチューリップ。 夕方になると開いていたのがすぼみます。

03250003.jpg
  ハナニラ  ユリ科  野菜のニラのような匂いがする。 
  数年植えっぱなしでも毎年増える。 紫がかったお花でとても可愛く咲いています。
  左下はサボテンです。


03250006.jpg
  花桃が開花しています。 花桃はバラ科。                      
  桃には実桃と花を楽しむ花桃があります。 


03250007.jpg
   マーガレット  とても綺麗なピンク色です。 
   マーガレットはキク科の半耐寒性の多年草です。

  これからは次々と花々が咲きますが うまく撮れなくて
  かなり色が違ってしまう事が多々あります。
  パステルチューリップは薄い黄色です。
  ハナニラは薄い紫です。 
  もっと工夫したいですが





【2008/03/26 17:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


蝶々
やはりこの季節ってお花が多くなってきますね。
パステルチューリップ色合いが素敵ね。
家にも1本だけ咲いています。
マーガレットって大きな苗になりますよね。
見応え出てきますね。


ポカポカ陽気
スター☆
こんにちは。

昨日は、天気良かったですね。
こちらは22℃まで気温が上がりましたよ。
3月の気温ではなく5月の陽気でした。

素的なお花を見ていると癒されますし、気持ちが落ち着きますね。
白とかピンクのお花良いですよね。
写真美味く撮れてますよ。

蝶々さん
aki@愛知(名古屋)
v-252マーガレットがとてもいい色に咲き 満足しています。
鉢が小さいので鉢増しして 大株にしたいです。
出来るかしらv-236  

スターさん
aki@愛知(名古屋)
本当に暖かくなりましたね。
お花の水遣りに忙しくなりましたが 楽しいです。v-266

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やはりこの季節ってお花が多くなってきますね。
パステルチューリップ色合いが素敵ね。
家にも1本だけ咲いています。
マーガレットって大きな苗になりますよね。
見応え出てきますね。
2008/03/26(Wed) 21:40 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
ポカポカ陽気
こんにちは。

昨日は、天気良かったですね。
こちらは22℃まで気温が上がりましたよ。
3月の気温ではなく5月の陽気でした。

素的なお花を見ていると癒されますし、気持ちが落ち着きますね。
白とかピンクのお花良いですよね。
写真美味く撮れてますよ。
2008/03/27(Thu) 16:30 | URL  | スター☆ #-[ 編集]
蝶々さん
v-252マーガレットがとてもいい色に咲き 満足しています。
鉢が小さいので鉢増しして 大株にしたいです。
出来るかしらv-236  
2008/03/27(Thu) 16:55 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
スターさん
本当に暖かくなりましたね。
お花の水遣りに忙しくなりましたが 楽しいです。v-266
2008/03/27(Thu) 16:58 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
