花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

03290008.jpg
 水仙 タリア  房咲きです。

03290009.jpg
 水仙 名前は分かりません。 変わった形です。

姪の出産のお祝いに行って来ました。 とても幸せそうでした。  
今の出産は殆どが帝王切開で驚きです。
高齢出産が多いせいかしら

【2008/03/30 17:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは☆
あど
私の姉も帝王切開で、甥っ子を産みました。
高齢だったのと、甥っ子が大きすぎてなかなかでてこなくって帝王切開になりました。

あどさん
aki@愛知(名古屋)
今は医学が進歩しているので リスクの高い出産にも
対応してもらえるので 有り難いですね。v-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
私の姉も帝王切開で、甥っ子を産みました。
高齢だったのと、甥っ子が大きすぎてなかなかでてこなくって帝王切開になりました。
2008/03/31(Mon) 10:38 | URL  | あど #/2CD/BNk[ 編集]
あどさん
今は医学が進歩しているので リスクの高い出産にも
対応してもらえるので 有り難いですね。v-22
2008/03/31(Mon) 15:21 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
