花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

04130004.jpg
パステルチューリップの隅からアネモネ(左下の赤い花)が出て来ました。

04130006.jpg


04130007.jpg


04130008.jpg
白いアネモネです。

04130014.jpg
チューリップ アラビアンミステリー が開花しました。

孫の成長に喜びを感じながらの楽しい3日間でしたが やはり3日が限度です。
孫達は愛らしくて 「なんていい子に育っているのかしら」と思いました。
両親の愛情をいっぱい受けて育っています。
うんと抱きしめられて育った子は 将来ストレスに強い子になると聞きました。

かく言う私は家が一番です。 



【2008/04/13 16:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

あかあおきいろ~♪
muku
昔はチューリップと言うと歌詞の通り
だったと思うのですが、本当にいろいろな
色がありますよね~
きれいで見ていて楽しくなります。



mukuさん
aki@愛知(名古屋)
今年もチューリップが綺麗に咲いて
嬉しい気分です。v-266
去年は薔薇咲きのチューリップが
咲いて楽しみましたがv-22 今年は
球根が育っていなかったらしく 
咲きませんでした。



蝶々
お帰りなさい~♪
楽しかったでしょうね。
お孫さんとの楽しいひと時も楽しいけれど、やっぱり我が家が一番ですね。
チューリップが奇麗に咲いて帰りを待っていてくれましたね。

蝶々さん
aki@愛知(名古屋)
お天気が良かったので 帰りの電車の中では 
水遣りが気になっていました。
やはり家が一番です。v-22


スター☆
こんにちは。

3日間、お孫さんと楽しく過ごされて来られたのですね。
何よりです。

パステルチューリップ開花しましたね。
私は、開いたところを初めて見ました。
素的ですね。

スター☆さん
aki@愛知(名古屋)
帰って来てホッとしました。 
やはり普段の生活が一番です。v-22

しばらくは家で体調を整えて過ごし
また行くことになります。v-234
出来るだけ力になりたいと思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あかあおきいろ~♪
昔はチューリップと言うと歌詞の通り
だったと思うのですが、本当にいろいろな
色がありますよね~
きれいで見ていて楽しくなります。

2008/04/13(Sun) 22:49 | URL  | muku #-[ 編集]
mukuさん
今年もチューリップが綺麗に咲いて
嬉しい気分です。v-266
去年は薔薇咲きのチューリップが
咲いて楽しみましたがv-22 今年は
球根が育っていなかったらしく 
咲きませんでした。
2008/04/14(Mon) 16:18 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
お帰りなさい~♪
楽しかったでしょうね。
お孫さんとの楽しいひと時も楽しいけれど、やっぱり我が家が一番ですね。
チューリップが奇麗に咲いて帰りを待っていてくれましたね。
2008/04/14(Mon) 21:35 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
蝶々さん
お天気が良かったので 帰りの電車の中では 
水遣りが気になっていました。
やはり家が一番です。v-22
2008/04/14(Mon) 21:58 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
こんにちは。

3日間、お孫さんと楽しく過ごされて来られたのですね。
何よりです。

パステルチューリップ開花しましたね。
私は、開いたところを初めて見ました。
素的ですね。
2008/04/15(Tue) 14:05 | URL  | スター☆ #-[ 編集]
スター☆さん
帰って来てホッとしました。 
やはり普段の生活が一番です。v-22

しばらくは家で体調を整えて過ごし
また行くことになります。v-234
出来るだけ力になりたいと思っています。
2008/04/15(Tue) 20:38 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
