花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

04170002.jpg
 チューリップ アラビアンミステリー

04170007.jpg

04170005.jpg
 チューリップ ハウステンボス
 長崎のリゾート 「ハウステンボス」オリジナルの新種です。

04170010.jpg


 今日は雨降りです。 昨日から気がかりな事が二つあり 
 気分もふさぎがち。
 一つは愛犬の病気。 昨日獣医さんに連れて行ったところ
 心臓病はひどくなっているので いつコロッと逝っても不思議でない
 状態との事。 
 もう一つは人間の事。 これも私の力が及ばなくて 悲しい。

 庭に出れないと一層ブルーになります。 
 家の中で出来る事をして気分を晴らそう。

【2008/04/17 11:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


蝶々
こんばんわ。
ハウステンボスのチューリップ素敵だわ。
アラビアンミステリーも素敵な色合いね。

ワンちゃんの心臓病大変ですね。
目が離せない状況なのかしら?
明日も雨模様のようですよ。
庭いじりしたいのになぁ~。


蝶々さん
aki@愛知(名古屋)
愛犬は数日毎に発作を起こすので
その時すぐに酸素吸入してやります。
普段は普通に歩いているんだけど
(庭に放し飼いなので)
発作の時は独特の声を出すので
すぐにわかります。
今は留守にできないのです。



こんにちは☆
あど
ワンちゃん、心配ですね。
私も最近、自分のことじゃないことで振り回されて忙しくなってしまいストレスが溜まっていました^^;
そんな時、チューリップが咲いてくれて慰めてくれてるように感じました☆

広島は昨日までの雨がようやく上がり晴れてきたので、そちらもお天気回復するかな^^


チビマメ
ワンちゃん、大変ですね
ウチにも11才のワンコがいるので、人ごとではないです
心配です

いろいろなことがあると思いますが、動き回って一瞬でもイヤな事は忘れちゃいましょう
早く雨がやむといいですね


スター☆
こんにちは。

愛犬の、ご病気心配ですね。
ペットは、家族同様ですから、お辛いですね。
お元気になる事を、願っていますよ。

あどさん
aki@愛知(名古屋)
こちらはまだ雨模様です。 明日は晴れるといいのですが。v-236

本当にお花は辛いときも 心を慰めてくれますね。v-22



チビマメさん
aki@愛知(名古屋)
心臓は相当悪くなっていると言われたのですが
ここ数日は発作は起きていません。
一喜一憂の毎日です。
いろいろやって気を紛らしています。


スターさん
aki@愛知(名古屋)
心配して下さって有難うございます。
良くなる事は無いようなので
後は最期が苦しくないようにv-237と願うのみです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
ハウステンボスのチューリップ素敵だわ。
アラビアンミステリーも素敵な色合いね。

ワンちゃんの心臓病大変ですね。
目が離せない状況なのかしら?
明日も雨模様のようですよ。
庭いじりしたいのになぁ~。
2008/04/17(Thu) 23:27 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
蝶々さん
愛犬は数日毎に発作を起こすので
その時すぐに酸素吸入してやります。
普段は普通に歩いているんだけど
(庭に放し飼いなので)
発作の時は独特の声を出すので
すぐにわかります。
今は留守にできないのです。

2008/04/18(Fri) 07:08 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
こんにちは☆
ワンちゃん、心配ですね。
私も最近、自分のことじゃないことで振り回されて忙しくなってしまいストレスが溜まっていました^^;
そんな時、チューリップが咲いてくれて慰めてくれてるように感じました☆

広島は昨日までの雨がようやく上がり晴れてきたので、そちらもお天気回復するかな^^
2008/04/18(Fri) 10:53 | URL  | あど #/2CD/BNk[ 編集]
ワンちゃん、大変ですね
ウチにも11才のワンコがいるので、人ごとではないです
心配です

いろいろなことがあると思いますが、動き回って一瞬でもイヤな事は忘れちゃいましょう
早く雨がやむといいですね
2008/04/18(Fri) 12:41 | URL  | チビマメ #-[ 編集]
こんにちは。

愛犬の、ご病気心配ですね。
ペットは、家族同様ですから、お辛いですね。
お元気になる事を、願っていますよ。
2008/04/18(Fri) 14:01 | URL  | スター☆ #-[ 編集]
あどさん
こちらはまだ雨模様です。 明日は晴れるといいのですが。v-236

本当にお花は辛いときも 心を慰めてくれますね。v-22

2008/04/18(Fri) 16:26 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
チビマメさん
心臓は相当悪くなっていると言われたのですが
ここ数日は発作は起きていません。
一喜一憂の毎日です。
いろいろやって気を紛らしています。
2008/04/18(Fri) 16:39 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
スターさん
心配して下さって有難うございます。
良くなる事は無いようなので
後は最期が苦しくないようにv-237と願うのみです。

2008/04/18(Fri) 16:52 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
