花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

04190003.jpg

ジエビネ ラン科 が咲きました。
日本の山林に自生していますが 最近は激減したそうです。
名前は地下茎がエビに似ているからです。

今日は午前中は仕事で大忙しでした。
午後はガーデニング 家事をしながら ゆっくりしたい。

【2008/04/20 13:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


スター☆
こんにちは。

黄色いお花は、良いですね。

今日は、午前中お仕事大変だったようですね。
午後からは、少しゆったりして下さい。

スター☆さん
aki@愛知(名古屋)
午後は溜まった家事やテレビを見ながら
過ごしています。
家にいるとゆったり過ごせて
気が楽になります。v-22



蝶々
初めて見るお花です。
エビに似てるなんて面白いわ。
午後はゆっくりガーデニング、楽しいひと時ですね。


aki@愛知(名古屋)
エビネは亡くなった義父が好きでした。
それを想い出して昨年苗を買いました。

咲いて嬉しいです。v-266

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

黄色いお花は、良いですね。

今日は、午前中お仕事大変だったようですね。
午後からは、少しゆったりして下さい。
2008/04/20(Sun) 13:48 | URL  | スター☆ #-[ 編集]
スター☆さん
午後は溜まった家事やテレビを見ながら
過ごしています。
家にいるとゆったり過ごせて
気が楽になります。v-22
2008/04/20(Sun) 16:29 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
初めて見るお花です。
エビに似てるなんて面白いわ。
午後はゆっくりガーデニング、楽しいひと時ですね。
2008/04/20(Sun) 23:44 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
エビネは亡くなった義父が好きでした。
それを想い出して昨年苗を買いました。

咲いて嬉しいです。v-266
2008/04/21(Mon) 08:57 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
