花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

04210001.jpg


04210002.jpg


04210007.jpg


04210008.jpg


04210009.jpg


04210011.jpg


04210012.jpg


04210013.jpg


04210014.jpg



昨日から暑い日です。 草取りをしていても長続きしません。
物凄い草です。 義父母が健在のうちは 生やしていては叱られました。
今は自由ですが 草取りが若い頃と違って 好きになりましたが
体力が付いて行きません。


【2008/04/22 11:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


スター☆
こんにちは。

今日も、名古屋からは西では25℃を超えて夏日のようですね!

関東は昨日と同じくらいです。
23℃くらいでおさまりそうです。
外で作業する時は、帽子を被ってしっかり水分を補給して下さい。

カラフルなチューリップが並んでますね。
上から採られたのですね。
どの色もそれぞれのよさが有りますが、私は黄色、紫が
大好きな2色です。





スター☆さん
aki@愛知(名古屋)
今日は。
今外出から帰って来ましたが 正に夏日です。
午前中に水遣りをしなかったお花が
うなだれていました。

黄色のチューリップは原種系で小振りです。
黄色は幸せを呼ぶ色のようですね。v-22



蝶々
色々なチューリップがありますね。
家のチューリップまだ咲かないのよ。
どうしちゃったのかしら?

草が生えるのが這いわね。
実家の母に草がいっぱい生えている~なんて言うと、朝早く起きて取りなさいって言うのよ。
そんなの無理だわ。

蝶々さん
aki@愛知(名古屋)
蝶々さんちのチューリップは まだ咲かないんですね。
もくれんと同じで こちらより概して遅いのかしら?

昔 実家の母に 庭に落ち葉がいっぱいで大変 と言ったら 「掃く所があるのは有り難いと思いなさい。」と言われてしまいました。

マイペースの草取りのせいで 草いっぱいです。少し頑張らなきゃv-237





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

今日も、名古屋からは西では25℃を超えて夏日のようですね!

関東は昨日と同じくらいです。
23℃くらいでおさまりそうです。
外で作業する時は、帽子を被ってしっかり水分を補給して下さい。

カラフルなチューリップが並んでますね。
上から採られたのですね。
どの色もそれぞれのよさが有りますが、私は黄色、紫が
大好きな2色です。



2008/04/23(Wed) 14:03 | URL  | スター☆ #-[ 編集]
スター☆さん
今日は。
今外出から帰って来ましたが 正に夏日です。
午前中に水遣りをしなかったお花が
うなだれていました。

黄色のチューリップは原種系で小振りです。
黄色は幸せを呼ぶ色のようですね。v-22
2008/04/23(Wed) 15:15 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
色々なチューリップがありますね。
家のチューリップまだ咲かないのよ。
どうしちゃったのかしら?

草が生えるのが這いわね。
実家の母に草がいっぱい生えている~なんて言うと、朝早く起きて取りなさいって言うのよ。
そんなの無理だわ。
2008/04/24(Thu) 00:14 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
蝶々さん
蝶々さんちのチューリップは まだ咲かないんですね。
もくれんと同じで こちらより概して遅いのかしら?

昔 実家の母に 庭に落ち葉がいっぱいで大変 と言ったら 「掃く所があるのは有り難いと思いなさい。」と言われてしまいました。

マイペースの草取りのせいで 草いっぱいです。少し頑張らなきゃv-237



2008/04/24(Thu) 08:27 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
