花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

04280004.jpg
八重咲きオダマキ(イトクリソウ) キンポウゲ科 が咲きました。

04280003.jpg
 丈夫で 特に手入れをしなくても 毎年咲いてくれます。

04280002.jpg
 百日草かなと思うのですが 思いがけず出てきました。 
 いい期待はずれ。


04280001.jpg
 マーガレット キク科  
 手前はネモフィラ ハゼリソウ科 です。 まだあまり咲いていません。


 今日は暑い日でした。 
 ほぼ一日仕事があり 何度も外出しました。
 我が家の家業は不動産賃貸業です。  
 今年は 3月~4月にかけて入退居が多くありました。
 入居時には完璧なクリーニングが必須なので
 忙しくなります。
 入居者の皆様に感謝感謝しつつ
 頑張っています。

【2008/04/30 08:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは☆
あど
お仕事ご苦労様です☆
ことしの夏も暑くなるんでしょうか^^
水遣りも大変になってきますね☆
わが家のベランダは日当たりが良すぎて、すぐに乾いてしまいます^^;


スター☆
こんにちは。

昨日は、強烈な暑さの中、お疲れ様でした。
今日も暑いようですね!

色々と忙しいのですね。
水分を補給しながら、作業して下さいネ。
今年は、昨年以上の暑さになる可能性も有るようですから・・
どこまで、地球温暖化が進むか怖いですよ。

あどさん
aki@愛知(名古屋)
今日は曇っていて 
気温も昨日に比べると高くありませんので
水遣りも一休みです。
これからは大変になって来ますね。
留守中の事を考えていい方法はないか
思案中です。v-254

スターさん
aki@愛知(名古屋)
今日は。
今日は曇っていて昨日ほど暑くありません。
午後から仕事でしたが割と楽でした。
今夏はあまり暑くならないといいのですが・・・・

仕事から多少疲れて帰って来ても
植物の水遣りは忘れません。v-266



蝶々
こんばんわ。
お仕事お疲れ様です。
不動産屋さんて大変なお仕事ですよね。
どうかお疲れがでませんようになさってくださいね。


蝶々さん
aki@愛知(名古屋)
おはようございます。
最近は入居者の方の見方が厳しくなり
こちらも一層気を付けて
仕事をしないといけないと思っています。

暑くなって来たので 帰宅すると慌てて
植物に水遣りをします。
そうやって楽しんでいるんです。v-266



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
お仕事ご苦労様です☆
ことしの夏も暑くなるんでしょうか^^
水遣りも大変になってきますね☆
わが家のベランダは日当たりが良すぎて、すぐに乾いてしまいます^^;
2008/05/01(Thu) 10:29 | URL  | あど #/2CD/BNk[ 編集]
こんにちは。

昨日は、強烈な暑さの中、お疲れ様でした。
今日も暑いようですね!

色々と忙しいのですね。
水分を補給しながら、作業して下さいネ。
今年は、昨年以上の暑さになる可能性も有るようですから・・
どこまで、地球温暖化が進むか怖いですよ。
2008/05/01(Thu) 13:58 | URL  | スター☆ #-[ 編集]
あどさん
今日は曇っていて 
気温も昨日に比べると高くありませんので
水遣りも一休みです。
これからは大変になって来ますね。
留守中の事を考えていい方法はないか
思案中です。v-254
2008/05/01(Thu) 16:19 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
スターさん
今日は。
今日は曇っていて昨日ほど暑くありません。
午後から仕事でしたが割と楽でした。
今夏はあまり暑くならないといいのですが・・・・

仕事から多少疲れて帰って来ても
植物の水遣りは忘れません。v-266
2008/05/01(Thu) 16:27 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
こんばんわ。
お仕事お疲れ様です。
不動産屋さんて大変なお仕事ですよね。
どうかお疲れがでませんようになさってくださいね。
2008/05/01(Thu) 22:56 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
蝶々さん
おはようございます。
最近は入居者の方の見方が厳しくなり
こちらも一層気を付けて
仕事をしないといけないと思っています。

暑くなって来たので 帰宅すると慌てて
植物に水遣りをします。
そうやって楽しんでいるんです。v-266

2008/05/02(Fri) 07:11 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
