花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

05040002.jpg
オーニソガラム ユリ科
思いかけず咲きました。 ほかりっぱなしにしていたのに
アリガトウ

05040003.jpg
 ハゴロモジャスミン  モクセイ科
 芳香が辺りに漂っています。 

05040004.jpg


05040005.jpg
 クレマチス
 美しいです。

05040006.jpg
 香りバンマツリ
 去年より少し大きくなりました。 これから楽しみです。

05040007.jpg
 キンギョソウ

05040009.jpg
 黄色い薔薇が咲きました。

05040012.jpg
 イキシャ
 花色にグラデーションがあってとてもいいです。

05040013.jpg
 日が当たり 閉じていたお花が開きます。


 今日は昨日までと違って 曇り空で気温が下がりましたが
 湿度が高いらしく あまり過ごし易くありません。
 昨日は来客が何人も来られて 一日じゅう忙しく
 少し疲れて体調を悪くしてしまいました。
 今日は休養です。 

【2008/05/05 09:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


高根木戸2分
色んな花がありますね。
v-22

高根木戸2分さん
aki@愛知(名古屋)
2度目の訪問をありがとうございます。

植物で癒されています。v-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
色んな花がありますね。
v-22
2008/05/05(Mon) 22:21 | URL  | 高根木戸2分 #pn.FNN1k[ 編集]
高根木戸2分さん
2度目の訪問をありがとうございます。

植物で癒されています。v-22
2008/05/06(Tue) 13:28 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
