花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

05190001.jpg


05190002.jpg


05190003.jpg


05190004.jpg


05190007.jpg



息子の家で3泊もして帰ってきたら 水切れでクレマチスが萎れていました。
慌てて水遣りしたら蘇って来て一安心。 
息子に頼んでいたのですが 一度やってもらえばそれ以上は言えません。
趣味でやっている事で 他人(これに関しては他人)に迷惑をかけては
いけません。

4才の孫がついて来たいと言うので 連れて帰って来ました。
2泊して送り届けました。慕ってくれて嬉しい。

暫くはフリーなのでブログの更新も出来ます。これも嬉しい。

【2008/05/19 14:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


蝶々
クレマチスは鉢植えなのかしら?
水遣りして元気になったようで良かったですね。
お孫さん、お泊りできておりこうさんんなのね。
楽しい日を過ごされて良かったわ。

蝶々さん
aki@愛知(名古屋)
クレマチスは五つ目の写真以外は鉢植えです。
犬がいる上 シルバーさんに時々草取りをしてもらうので
地植えにしていると抜かれてしまうので。
植物は強いもので水切れで萎れても 大抵は復活しますね。v-266

孫は我が家が好きらしく(我が儘に自由奔放に遊べるのでv-236)来たくてしょうがないようです。
でも疲れます。v-22

お疲れさまでした(^.^)
muku
お孫さんのお世話、お疲れさまでした。

小さい子はことばの疎通もなかなか
大変だし、危険にさらされているし・・・
気を抜くことができないから、
きっと疲れたでしょう。

体調崩さないようにしてくださいね。
今日は雨で、水やりもお休みに
できますかね(^.^)

こんにちは☆
あど
お孫さん、きっととっても楽しかったのでしょうね^^
お疲れ様でした☆

これから夏になると水遣りが大変ですね。
真剣に自動水遣り器を購入しようか検討しています。
時期はまだ決まってないんですけど、足のプレートを抜く手術で、多分10日間ぐらいは入院することになると思うので、その間ずっと夫に頼むのは悪いし^^

mukuさん
aki@愛知(名古屋)
可愛くて私は幸せでしたが
疲れました。
お嫁さんが双子出産の管理入院中なので
交替で孫の守りをしています。又週末に行きます。

こちらは昨日雨で今日は晴れです。
水遣りは今日は所々にです。v-22


あどさん
aki@愛知(名古屋)
10日間の留守では買った方がいいですね。
私は2~3泊なので日陰に移したりして
乗り切ろうかなと思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クレマチスは鉢植えなのかしら?
水遣りして元気になったようで良かったですね。
お孫さん、お泊りできておりこうさんんなのね。
楽しい日を過ごされて良かったわ。
2008/05/19(Mon) 23:41 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
蝶々さん
クレマチスは五つ目の写真以外は鉢植えです。
犬がいる上 シルバーさんに時々草取りをしてもらうので
地植えにしていると抜かれてしまうので。
植物は強いもので水切れで萎れても 大抵は復活しますね。v-266

孫は我が家が好きらしく(我が儘に自由奔放に遊べるのでv-236)来たくてしょうがないようです。
でも疲れます。v-22
2008/05/20(Tue) 10:06 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
お疲れさまでした(^.^)
お孫さんのお世話、お疲れさまでした。

小さい子はことばの疎通もなかなか
大変だし、危険にさらされているし・・・
気を抜くことができないから、
きっと疲れたでしょう。

体調崩さないようにしてくださいね。
今日は雨で、水やりもお休みに
できますかね(^.^)
2008/05/20(Tue) 10:13 | URL  | muku #-[ 編集]
こんにちは☆
お孫さん、きっととっても楽しかったのでしょうね^^
お疲れ様でした☆

これから夏になると水遣りが大変ですね。
真剣に自動水遣り器を購入しようか検討しています。
時期はまだ決まってないんですけど、足のプレートを抜く手術で、多分10日間ぐらいは入院することになると思うので、その間ずっと夫に頼むのは悪いし^^
2008/05/20(Tue) 11:48 | URL  | あど #/2CD/BNk[ 編集]
mukuさん
可愛くて私は幸せでしたが
疲れました。
お嫁さんが双子出産の管理入院中なので
交替で孫の守りをしています。又週末に行きます。

こちらは昨日雨で今日は晴れです。
水遣りは今日は所々にです。v-22
2008/05/20(Tue) 17:43 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
あどさん
10日間の留守では買った方がいいですね。
私は2~3泊なので日陰に移したりして
乗り切ろうかなと思っています。
2008/05/20(Tue) 17:48 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
