花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

05220010.jpg
 クレマチスの蜜を吸いに来た小さな蜂さん。

05220017.jpg


05220003.jpg
 クレマチスと愛犬。 この仔は元気です。

05220009.jpg


05220008.jpg


05220012.jpg


05220011.jpg


05230004.jpg
 ビロード状の花弁。

05230003.jpg



05230001.jpg
 犬の薬の飲ませ方。
 私がいない間に家人に飲ませてもらう一番簡単な方法は
 この方法です。 お奨めします。
 心臓病で飲まないと生きられないのです。

 




【2008/05/23 15:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

近所に…
muku
うちの近所には、「クレマチスの丘」
と言う場所があります。

でも、行ったことないので、現物の花を
見た記憶がほとんどないのですが、
きれいな花ですね。

今度、行ってみようかな、と思います。


高根木戸2分
キレイv-22

こんにちは☆
あど
クレマチスとワンちゃんが一緒に写っているお写真がとってもかわいくって和みます♪

お薬飲んでもらうのにちょうど良い形のササミがあるのですね^^
これなら上手に飲んでもらえますね☆


蝶々
クレマチス、見事ですね。
ワンちゃんも楽しそうだわ。
ワンちゃんにお薬を飲ませるのって大変ですね。


mukuさん
aki@愛知(名古屋)
クレマチスは華やかで育て易くて
いいですよ。v-266
地植えがの方が大きくなって 
いいのですが 時々花の無い時に
シルバーさんに抜かれてしまいます。

高根木戸2分さん
aki@愛知(名古屋)
綺麗です。
クレマチスはまだまだ増やしたいお花です。

あどさん
aki@愛知(名古屋)
3匹とも庭で放し飼いなので
お花の写真を撮っていると寄って来ます。v-22

蝶々さん
aki@愛知(名古屋)
犬に薬を飲ませるのに
いろいろやってみたのですが
この方法が一番簡単です。


色んなクレマチスさんを
mikomiko
お育てなんですね~(^-^)蜂さんも遊びにきて
居心地が良さそうです♪薔薇は女王様の風格ですけど
クレマチスさんも負けずに美しいですよね~♪

mikomikoさん
aki@愛知(名古屋)
訪問ようこそ。v-22

クレマチスは丈夫で育て易いので
私にぴったりです。v-266
全部地植えにすれば
もっと豪華になると思うのですが
犬3匹放し飼いですから
共存共栄は困難です。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
近所に…
うちの近所には、「クレマチスの丘」
と言う場所があります。

でも、行ったことないので、現物の花を
見た記憶がほとんどないのですが、
きれいな花ですね。

今度、行ってみようかな、と思います。
2008/05/24(Sat) 02:41 | URL  | muku #-[ 編集]
キレイv-22
2008/05/25(Sun) 15:48 | URL  | 高根木戸2分 #pn.FNN1k[ 編集]
こんにちは☆
クレマチスとワンちゃんが一緒に写っているお写真がとってもかわいくって和みます♪

お薬飲んでもらうのにちょうど良い形のササミがあるのですね^^
これなら上手に飲んでもらえますね☆
2008/05/27(Tue) 10:53 | URL  | あど #/2CD/BNk[ 編集]
クレマチス、見事ですね。
ワンちゃんも楽しそうだわ。
ワンちゃんにお薬を飲ませるのって大変ですね。
2008/05/27(Tue) 23:24 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
mukuさん
クレマチスは華やかで育て易くて
いいですよ。v-266
地植えがの方が大きくなって 
いいのですが 時々花の無い時に
シルバーさんに抜かれてしまいます。
2008/05/28(Wed) 13:26 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
高根木戸2分さん
綺麗です。
クレマチスはまだまだ増やしたいお花です。
2008/05/28(Wed) 13:29 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
あどさん
3匹とも庭で放し飼いなので
お花の写真を撮っていると寄って来ます。v-22
2008/05/28(Wed) 13:32 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
蝶々さん
犬に薬を飲ませるのに
いろいろやってみたのですが
この方法が一番簡単です。
2008/05/28(Wed) 13:37 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
色んなクレマチスさんを
お育てなんですね~(^-^)蜂さんも遊びにきて
居心地が良さそうです♪薔薇は女王様の風格ですけど
クレマチスさんも負けずに美しいですよね~♪
2008/06/08(Sun) 14:15 | URL  | mikomiko #y.6mc9WE[ 編集]
mikomikoさん
訪問ようこそ。v-22

クレマチスは丈夫で育て易いので
私にぴったりです。v-266
全部地植えにすれば
もっと豪華になると思うのですが
犬3匹放し飼いですから
共存共栄は困難です。

2008/06/08(Sun) 14:46 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
