花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

06180001.jpg
ランタナ 別名七変化 
時間が経つにつれて色が変化して長く咲き続けます。
 

06180002.jpg
 すかし百合 
 花持ちが良くて丈夫です。

06180003.jpg
 百合 トライアンファーター

06180004.jpg
 バーベナピンクパフェ

06180005.jpg


06200001.jpg
 カランコエ 
 非耐寒性多肉植物 ベンケイソウ科 乾燥に強い。
 幸せを呼ぶと言う黄色が気に入って買いました。

06200002.jpg
 裏庭の一人生えのビワです。
 実が付き始めて2年目です。今日初めて食べてみました。
 酸味が強いですが美味しかった。
 早速果物の好きな友達に持参しました。

【2008/06/20 16:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


emi
ビワ、実りましたね。
お友達にお裾分けして喜ばれたでしょうね。
種は大きいけど食べてみれば結構美味しいのよね。
カランコエ、私も大好き~♪
百合も素敵だわ。
たくさんお花が見れて幸せ~!


ちろまま
ビワ、美味しかったですか~?
それこそ、自然の味ですネ。。。
私も好きなんで、空を飛んでいただきに行きたいですョ!

いつも思いますけど
akiさんちの花は、パステルカラーが多いですよね。
意識してらっしゃる?
淡い色の花は、心が弾むことはないけど
しっとりと心癒してくれますね。
雨にもよく似合います。

ウチノの庭は、今はあんまり花がなくって
紫陽花待ちですョ。。。



emiさん
aki@愛知(名古屋)
友達も私も年を重ねたせいか
自然のものが好きになりました。

先日も「畑の梅を採ってもいい?」と言うので
たくさん採って行ってもらいました。
私は今年は忙しくて採りに行けませんでした。

家の庭でお花を見れて楽しんでいます。v-266


ちろままさん
aki@愛知(名古屋)
ビワは美味しかったですよ。v-22
友達に約束していたので 早速持って行きました。

私のイメージはパステルカラーらしく
お花も洋服も自然とそうなってしまいます。v-266

紫陽花が咲いたら見せて下さいね。


びわ
スター☆
おはようございます。

びわ食べましたか。
おいしかったようでよかったですね。

私もびわ大好きです。
びわも高級品ですから買うと結構な
値段しますから・・・

スター☆さん
aki@愛知(名古屋)
これから毎年ビワが食べれそうです。v-266

株元に日光が当たると順調に生育するようです。知人に教えてもらいました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビワ、実りましたね。
お友達にお裾分けして喜ばれたでしょうね。
種は大きいけど食べてみれば結構美味しいのよね。
カランコエ、私も大好き~♪
百合も素敵だわ。
たくさんお花が見れて幸せ~!
2008/06/20(Fri) 17:01 | URL  | emi #HfMzn2gY[ 編集]
ビワ、美味しかったですか~?
それこそ、自然の味ですネ。。。
私も好きなんで、空を飛んでいただきに行きたいですョ!

いつも思いますけど
akiさんちの花は、パステルカラーが多いですよね。
意識してらっしゃる?
淡い色の花は、心が弾むことはないけど
しっとりと心癒してくれますね。
雨にもよく似合います。

ウチノの庭は、今はあんまり花がなくって
紫陽花待ちですョ。。。

2008/06/20(Fri) 18:39 | URL  | ちろまま #-[ 編集]
emiさん
友達も私も年を重ねたせいか
自然のものが好きになりました。

先日も「畑の梅を採ってもいい?」と言うので
たくさん採って行ってもらいました。
私は今年は忙しくて採りに行けませんでした。

家の庭でお花を見れて楽しんでいます。v-266
2008/06/20(Fri) 19:35 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
ちろままさん
ビワは美味しかったですよ。v-22
友達に約束していたので 早速持って行きました。

私のイメージはパステルカラーらしく
お花も洋服も自然とそうなってしまいます。v-266

紫陽花が咲いたら見せて下さいね。
2008/06/20(Fri) 19:40 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
びわ
おはようございます。

びわ食べましたか。
おいしかったようでよかったですね。

私もびわ大好きです。
びわも高級品ですから買うと結構な
値段しますから・・・
2008/06/21(Sat) 10:10 | URL  | スター☆ #-[ 編集]
スター☆さん
これから毎年ビワが食べれそうです。v-266

株元に日光が当たると順調に生育するようです。知人に教えてもらいました。
2008/06/21(Sat) 11:41 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
