花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

07010004.jpg
 黄色いカサブランカ

07010005.jpg


07010009.jpg
 百合
 お節料理に使うユリネを植えてみました。

07010001.jpg
 桔梗
 毎年夏から秋までの長期間楽しませてもらっています。

07010007.jpg
 ミソハギ
 お盆に墓前に供えます。 畑に毎年一面に咲いていましたが 
 アパートを建ててしまったので無くなってしまいました。  
 今はこの鉢植えのみなので お盆にはお花屋さんで買っています。

07010008.jpg
 ねじ花 
 他所から飛んできたようです。


 お嫁さんの帝王切開での出産の日が決まったので 
 また息子の家に行って来ます。
 無事に双子が生まれることを祈っています。

 義妹の死の一週間後の双子の誕生です。
 私の体調もはっきりしないけれど
 しっかりしないと。
スポンサーサイト

【2008/07/01 21:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

元気な赤ちゃん
スター☆
おはよう御座います。

大分雨の日が少なくなってきましたから、今年は梅雨明けは早そうですね?

実に素的な、お花の写真が並んでますね。
お嫁さん、双子を出産されるのですね。
元気な赤ちゃんを、産んでもらいたいです。
双子は、お腹に負担がかかるとの事を
聞きます。

akiさん、体調が良くないとの事、
無理しすぎないで、まったりと過ごせる時間を作って下さいネ。

スター☆さん
aki@愛知(名古屋)
二ヶ月間管理入院しての帝王切開です。
体調は良く有りませんが孫達のお守りに行って来ます。


ちろまま
akiさん、お身体は大丈夫ですか?
次々忙しくしていると、気が張ってて動けるものですけど、後を気をつけてくださいネ。
でも暗いニュースばかりじゃなくって、今のakiさんご一家にとっては、1スジの光じゃないですか!
お嫁さん、がんばっていただきたいですね。。。

私も次男三男が双子なんですョ。
やはり帝王切開でした。長男もだったんで、前の傷が出産時にもたないかもしれないからということでした。
私の場合、腎臓病の持病があったんで、妊娠中も入退院を繰り返しての大騒ぎの末の出産でした。
ホントは妊娠は一回しかダメだって言われてたのに、先生の言うことをちゃんと聞くからって約束で出産の運びとなりました。
でも長男がいるとやっぱり無理をするので、入院ばっかりしていました。
主人や親にどんだけの迷惑をかけたかと思うと、しっかり育てなくっちゃと思いましたね。
ちょうどその頃、実父が心臓の手術をして、母があてにできなかったんで、もうそりゃ必死で主人と2人でがんばりましたョ。長男が自家中毒やチックになったり(病院で、最近下に子供が出来たか?ってすぐ聞かれました。双子です、って言うと、当分上の子を重点的にみてやれと言われましたっけ。。。)紆余曲折があったにせよ、何とか3人とも無事大きくなりました。
今考えると、楽しかったですョ。双子なんて滅多に育てられるもんじゃないんですもんね。

お嫁さんも無事出産されたら今度は子育てに突入するわけですけど
1つ1つ楽しんでいってほしいです。
akiさんも、双子の子育てを一緒に楽しんであげてくださいね~!

また帰ってこられて、お花をUPしてくださるのを楽しみにしています。
私のコメント、いつも長くってごめんなさいネ~。

ちろままさん
aki@愛知(名古屋)
情けない事に体調が良くないので
変わりに一緒に住んでいる三男に行ってもらう事にしました。

お嫁さんは二ヶ月の管理入院の後の帝王切開です。 胎盤が一つの一卵性で二人の児の成長に差があり 一人の児への血流が悪いと言われたりして 一時は凄く心配しました。よく頑張ってくれて十ヶ月に入ったので明日出産となりました。よく持ちこたえたと思います。無事出産できますように祈っています。
四才と二才の子達の守りに何度も二時間半かけて通いました。お嫁さんの実家の両親にも大変お世話になりました。

来年から息子が名古屋の大学に勤めることになったので 一家でこちらに引っ越して来ます。
必要とされた時には 頑張って孫達のお守りをしたいです。楽しみです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
元気な赤ちゃん
おはよう御座います。

大分雨の日が少なくなってきましたから、今年は梅雨明けは早そうですね?

実に素的な、お花の写真が並んでますね。
お嫁さん、双子を出産されるのですね。
元気な赤ちゃんを、産んでもらいたいです。
双子は、お腹に負担がかかるとの事を
聞きます。

akiさん、体調が良くないとの事、
無理しすぎないで、まったりと過ごせる時間を作って下さいネ。
2008/07/02(Wed) 06:46 | URL  | スター☆ #-[ 編集]
スター☆さん
二ヶ月間管理入院しての帝王切開です。
体調は良く有りませんが孫達のお守りに行って来ます。
2008/07/02(Wed) 09:55 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
akiさん、お身体は大丈夫ですか?
次々忙しくしていると、気が張ってて動けるものですけど、後を気をつけてくださいネ。
でも暗いニュースばかりじゃなくって、今のakiさんご一家にとっては、1スジの光じゃないですか!
お嫁さん、がんばっていただきたいですね。。。

私も次男三男が双子なんですョ。
やはり帝王切開でした。長男もだったんで、前の傷が出産時にもたないかもしれないからということでした。
私の場合、腎臓病の持病があったんで、妊娠中も入退院を繰り返しての大騒ぎの末の出産でした。
ホントは妊娠は一回しかダメだって言われてたのに、先生の言うことをちゃんと聞くからって約束で出産の運びとなりました。
でも長男がいるとやっぱり無理をするので、入院ばっかりしていました。
主人や親にどんだけの迷惑をかけたかと思うと、しっかり育てなくっちゃと思いましたね。
ちょうどその頃、実父が心臓の手術をして、母があてにできなかったんで、もうそりゃ必死で主人と2人でがんばりましたョ。長男が自家中毒やチックになったり(病院で、最近下に子供が出来たか?ってすぐ聞かれました。双子です、って言うと、当分上の子を重点的にみてやれと言われましたっけ。。。)紆余曲折があったにせよ、何とか3人とも無事大きくなりました。
今考えると、楽しかったですョ。双子なんて滅多に育てられるもんじゃないんですもんね。

お嫁さんも無事出産されたら今度は子育てに突入するわけですけど
1つ1つ楽しんでいってほしいです。
akiさんも、双子の子育てを一緒に楽しんであげてくださいね~!

また帰ってこられて、お花をUPしてくださるのを楽しみにしています。
私のコメント、いつも長くってごめんなさいネ~。
2008/07/02(Wed) 12:23 | URL  | ちろまま #-[ 編集]
ちろままさん
情けない事に体調が良くないので
変わりに一緒に住んでいる三男に行ってもらう事にしました。

お嫁さんは二ヶ月の管理入院の後の帝王切開です。 胎盤が一つの一卵性で二人の児の成長に差があり 一人の児への血流が悪いと言われたりして 一時は凄く心配しました。よく頑張ってくれて十ヶ月に入ったので明日出産となりました。よく持ちこたえたと思います。無事出産できますように祈っています。
四才と二才の子達の守りに何度も二時間半かけて通いました。お嫁さんの実家の両親にも大変お世話になりました。

来年から息子が名古屋の大学に勤めることになったので 一家でこちらに引っ越して来ます。
必要とされた時には 頑張って孫達のお守りをしたいです。楽しみです。
2008/07/02(Wed) 17:07 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
