花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

07020001.jpg
 何の花?
 昨年何処かから飛んで来ました。 今年は増えています。
 名前を知りたいです。

07020002.jpg


07020003.jpg
 宿根向日葵(ヒマワリ)

07020006.jpg


07020005.jpg
 プリアシリーズ ブルーダイアモンド

07020007.jpg
 ねじ花

07020010.jpg
  ミソハギ
  盆にお供えするので ボンバナ ショウリョウ(精霊)バナと呼ばれる。  

  
 
 体調が良くないので息子の家に行くのは止めました。
 家で双子の無事な出産を祈っています。

【2008/07/02 18:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


あど
こんにちは☆
いよいよですね。
元気な双子ちゃんが無事産まれますように☆

白いお花、何だろう^^
パッと見たとき「ネコノヒゲ」かなって思ったんだけど、葉っぱの形が違ってました^^;
分かったら教えてくださいね☆

あどさん
aki@愛知(名古屋)
無事に男の子達が生まれました。
安心しました。

この白いお花のように丈夫に育って欲しいです。
早く名前が知りたいな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
いよいよですね。
元気な双子ちゃんが無事産まれますように☆

白いお花、何だろう^^
パッと見たとき「ネコノヒゲ」かなって思ったんだけど、葉っぱの形が違ってました^^;
分かったら教えてくださいね☆
2008/07/03(Thu) 13:00 | URL  | あど #/2CD/BNk[ 編集]
あどさん
無事に男の子達が生まれました。
安心しました。

この白いお花のように丈夫に育って欲しいです。
早く名前が知りたいな。
2008/07/03(Thu) 16:24 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
