花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

07090001.jpg
 白い薔薇 プリンセスオブウェイルズ
 虫がいっぱいで これからの季節はアッという間に
 葉っぱがやられてしまうので
 気をつけないと。

07090004.jpg
 白い桔梗
 息子の家より数日ぶりに帰って来たらたくさん開花していました。


 数日の留守でしたが 前回と違って植物は萎れてなかったので
 夫に聞いたら 水遣りは一度したとの事。 昨日には雨が降ったのと
 萎れ易いのは 空き缶に水を溜めて布を垂らしておいたのが
 良かったかな 

 

 双子の赤ちゃん達は元気で良かった。 帝王切開なのにママも
 一週間で退院できるらしい。 
 これからは二人増えた子育てが大変になるので
 息子曰く「助けて下さい。」 「ハイハイ 頑張ります。」


スポンサーサイト

【2008/07/09 16:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

あかちゃん
精進(スター☆)
ご無沙汰です。

白い花、無事に綺麗に咲いてよかったですね。

そして、可愛いい赤ちゃが、1っきに2人ですか!
可愛いでしょうね。
ママさんの体調も良いのですね。
何よりです。
色々と大変になりますね。


スター☆さん
aki@愛知(名古屋)
ご無沙汰しました。

上に小さい子が二人いるので
これからはすごく大変な事になります。
出来るだけ手伝うつもりです。


emi
今日ちょっとお出掛けしたら双子の赤ちゃんを見かけました。
思わず可愛いって言ってしまいました。
大変だけど、注目されますね。
ママさんの体調もいいみたいで良かったですね。

emiさん
aki@愛知(名古屋)
胎盤が一つのリスクの高い妊娠で
2ヶ月以上の入院での出産で
家族の総力戦でした。
あちらの両親にも感謝!感謝!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あかちゃん
ご無沙汰です。

白い花、無事に綺麗に咲いてよかったですね。

そして、可愛いい赤ちゃが、1っきに2人ですか!
可愛いでしょうね。
ママさんの体調も良いのですね。
何よりです。
色々と大変になりますね。
2008/07/10(Thu) 17:24 | URL  | 精進(スター☆) #-[ 編集]
スター☆さん
ご無沙汰しました。

上に小さい子が二人いるので
これからはすごく大変な事になります。
出来るだけ手伝うつもりです。
2008/07/10(Thu) 20:18 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
今日ちょっとお出掛けしたら双子の赤ちゃんを見かけました。
思わず可愛いって言ってしまいました。
大変だけど、注目されますね。
ママさんの体調もいいみたいで良かったですね。
2008/07/10(Thu) 22:00 | URL  | emi #HfMzn2gY[ 編集]
emiさん
胎盤が一つのリスクの高い妊娠で
2ヶ月以上の入院での出産で
家族の総力戦でした。
あちらの両親にも感謝!感謝!
2008/07/11(Fri) 08:17 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
