花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

07200008.jpg
 暑いけれど我が家の水槽のメダカとモロコは元気です。

07200009.jpg
 写っているのはメダカです。 モロコは水面には上がって来ない。
 モロコは冬の間は底の砂に潜っているらしく姿が見えない。

07200002.jpg
 フクシア  
 冬咲きの筈でしたが今咲いています。 花期が長くて楽しめそう。

07200010.jpg
 ランタナ  別名七変化 

07200011.jpg
 オレガノケントビューティ 

07200012.jpg
 レッドカサブランカが咲きました。

07200013.jpg
 アシダンテラ  
 冬は鉢植えのまま小屋に入れて置いた。
 防寒していなかったので
 花は期待していなかったけれどラッキイです。
 植え替えたのが良かったのかしら  



 双子ちゃんは元気らしいです。 ママはお乳がいっぱい出るので幸せです。
 ママは4人共自分のお乳で育てて 家の中に哺乳瓶が無い。
 布オシメを使い 洗濯は粉石けんで とてもエコな子育てです。

 今はママのお母さんが手伝いに来て下さっているので感謝しています。
 今週末からしばらくは私の出番です。
 体調を整えておかないといけないと思っています。
 若い頃と違って寝床や生活の環境が普段と違うと
 堪えるのです。
 来夏から近くに引っ越して来るので手伝うのに楽になるから嬉しい。


【2008/07/20 14:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは。
精進
今年は、猛暑の夏となってますね!
昨年以上の暑さとなりそうな気がしています?
健康管理には、気をつけてください。

来週からは、お忙しくなるのですね。
嬉しいヒメーではないでしょうか。
来年近くに引っ越してこられるようで、一安心ですね。
近いに越した事無いですからね。

精進さん
aki@愛知(名古屋)
今日も36.1℃で猛暑でした。
植物の水遣り以外は殆どクーラーの中にいました。
健康の為にはもっと動かないといけないのですが・・・・・

息子の家と言ってもやはり自分の家が一番いいので
少し心配しています。手伝ってあげないといけないと言う使命感(大げさですが)で行くのです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
今年は、猛暑の夏となってますね!
昨年以上の暑さとなりそうな気がしています?
健康管理には、気をつけてください。

来週からは、お忙しくなるのですね。
嬉しいヒメーではないでしょうか。
来年近くに引っ越してこられるようで、一安心ですね。
近いに越した事無いですからね。
2008/07/20(Sun) 17:36 | URL  | 精進 #-[ 編集]
精進さん
今日も36.1℃で猛暑でした。
植物の水遣り以外は殆どクーラーの中にいました。
健康の為にはもっと動かないといけないのですが・・・・・

息子の家と言ってもやはり自分の家が一番いいので
少し心配しています。手伝ってあげないといけないと言う使命感(大げさですが)で行くのです。

2008/07/20(Sun) 19:15 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
