花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

07240001.jpg
 薔薇 
 不思議です。 オレンジ色の花が咲いてた筈でしたが  
 今度はピンク系統の花が咲きました。

 
 明日からは息子の家に手伝いに行きます。 双子ちゃん 上の孫達に会うのが
 楽しみですが 半ば体力勝負なので少々緊張気味です。

 植物の水切れ防止の手当てで 昨日からいろいろやってます。
 夫に一応頼んではあるんですが・・・・・・・
 ペットボトルやバケツ等を総動員して水を入れて
 タオルを裂いた布を鉢に垂らして置きます。
 あらかじめ試してみたけれど 三泊の留守に耐えてくれるかしら
 


【2008/07/24 16:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
emi
お孫さん達に会いに行かれるのね。
楽しみですね。
お出掛けの間のお花の水遣りも心配だわね。
色々工夫なさってるのね。
楽しんで来てくださいね。

emiさん
aki@愛知(名古屋)
愛犬の病気がひどくなってしまって
息子んちへ行くのは止めました。
双子が生まれてからは
お嫁さんのお母さんにばかり世話をかけているので
一度変わらなくてはと思ったのですが・・・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お孫さん達に会いに行かれるのね。
楽しみですね。
お出掛けの間のお花の水遣りも心配だわね。
色々工夫なさってるのね。
楽しんで来てくださいね。
2008/07/24(Thu) 23:10 | URL  | emi #HfMzn2gY[ 編集]
emiさん
愛犬の病気がひどくなってしまって
息子んちへ行くのは止めました。
双子が生まれてからは
お嫁さんのお母さんにばかり世話をかけているので
一度変わらなくてはと思ったのですが・・・・・・
2008/07/25(Fri) 15:20 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
