花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

07250001.jpg
 今夏最初に咲いた朝顔です。 夏の花では朝顔が一番好きです。 
 これからは「今日は幾輪咲いたかしら?」と毎朝庭に出るのが楽しみです。

 心臓病の犬タローの具合が昨夜から悪くなりました。
 2週間以上発作が起きていなかったので 少し安心していたのですが
 やはり願いはかないませんでした。
 昨年の正月も越せないかも?と獣医さんに言われていましたが 
 今まで持ち堪えたのが奇跡だったようです。
 昨日は休みだったので今日午前中に獣医さんに連れて行っていろいろ
 治療をしてもらったのですが 前は反応した薬に心臓が反応しませんでした。
 預かって来ましたので夕方また行きます。

 昨夜遅く息子に電話して行けない旨を伝えました。
 お嫁さんと双子ちゃんが退院して来てから
 ずっとお嫁さんのお母さんにお世話になっているので
 一度変わりたかったのですが・・・・・・
 


スポンサーサイト

【2008/07/25 15:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ちろまま
太郎さん、いけませんね。。。
生き物とはいつか別れが来るとわかってても
そんなことは元気なときは考えられないですけどね。

太郎さんはよくがんばりました。
この暑さですから、それでなくても心臓は弱ってるんでしょうし
その上高齢ですもんね。
akiさん、太郎さんが長生きしてくれたから
普通よりも長く一緒に過ごせてお幸せでしたね。
最後まで、見守ってあげてください。
せめて苦しまないですむように、お祈りしています。







ちろままさん
aki@愛知(名古屋)
ありがとうございます。

タローは息を引き取りました。 先程獣医さんより連れて帰りました。
先生方のお陰で 心臓病を抱えながらも昨日の夕方までは 食欲が落ちることも無く暮らしていました。

皆に可愛がられて幸せだったのでは?と思いますが・・・・


No title
ちろまま
そうですか。。。
太郎さん、穏やかな最後だったようですね。
ご愁傷様でした。

私も太郎さんのご冥福を祈って
今日はちろと2人、静かに過ごしましょう。。。



タロー!
NAKAおじさん
タローちゃん。精一杯生きましたね…。
akiさんの家に来て幸せだったと思います。
心臓病と戦いながらよく頑張ったなぁ。

akiさんもタローちゃんから、たくさん、たくさん幸せや元気をもらわれたと思います。
ハナと良く似ていたので、とても悲しいです…。
タローちゃんの冥福を祈ります。
   …NAKA。

ちろままさん
aki@愛知(名古屋)
慌しかった昨日より今朝は一層涙が止まりません。
苦しんだのは一日で 獣医師の先生のお陰で
旅立てました。
義妹の癌死に立ち会った一ヵ月後にタローの死に
立ち会いました。死ぬというのはこんなに苦しいものなのかともう堪りません。


NAKAおじさん
aki@愛知(名古屋)
ありがとうございます。

本当に「完璧な犬」でした。 
自分より小さくて弱いものは大事にしていました。家族を護ってくれました。
「今のニュースに出てくるようなやつはタローに生き方を
学ぶといい。」と夫が言っています。

ハナちゃんとそっくりと思って思わずコメントしましたが
こんなに早い別れになってしまいました。
ハナちゃんは今日も元気にお散歩でしょうか?






No title
幸せなさち
akiさん、おはようございます
はじめまして

コメントを頂いてて、ほんとに嬉しかったです
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

タローちゃん、亡くなったのですか・・
ご愁傷さまです

家族の1人ですものね
お寂しいですが
akiさんも早くお元気になられますように

幸せなさちさん
aki@愛知(名古屋)
コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

昨日から孫のところへしばらく行く予定でしたが
タローの事で急遽止めました。
今朝起きてしばらく泣きましたが
もう泣きません。 前を向いて残った命を大切にして行きたいと思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
太郎さん、いけませんね。。。
生き物とはいつか別れが来るとわかってても
そんなことは元気なときは考えられないですけどね。

太郎さんはよくがんばりました。
この暑さですから、それでなくても心臓は弱ってるんでしょうし
その上高齢ですもんね。
akiさん、太郎さんが長生きしてくれたから
普通よりも長く一緒に過ごせてお幸せでしたね。
最後まで、見守ってあげてください。
せめて苦しまないですむように、お祈りしています。





2008/07/25(Fri) 18:09 | URL  | ちろまま #-[ 編集]
ちろままさん
ありがとうございます。

タローは息を引き取りました。 先程獣医さんより連れて帰りました。
先生方のお陰で 心臓病を抱えながらも昨日の夕方までは 食欲が落ちることも無く暮らしていました。

皆に可愛がられて幸せだったのでは?と思いますが・・・・
2008/07/25(Fri) 20:54 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
No title
そうですか。。。
太郎さん、穏やかな最後だったようですね。
ご愁傷様でした。

私も太郎さんのご冥福を祈って
今日はちろと2人、静かに過ごしましょう。。。

2008/07/25(Fri) 21:33 | URL  | ちろまま #-[ 編集]
タロー!
タローちゃん。精一杯生きましたね…。
akiさんの家に来て幸せだったと思います。
心臓病と戦いながらよく頑張ったなぁ。

akiさんもタローちゃんから、たくさん、たくさん幸せや元気をもらわれたと思います。
ハナと良く似ていたので、とても悲しいです…。
タローちゃんの冥福を祈ります。
   …NAKA。
2008/07/25(Fri) 22:10 | URL  | NAKAおじさん #-[ 編集]
ちろままさん
慌しかった昨日より今朝は一層涙が止まりません。
苦しんだのは一日で 獣医師の先生のお陰で
旅立てました。
義妹の癌死に立ち会った一ヵ月後にタローの死に
立ち会いました。死ぬというのはこんなに苦しいものなのかともう堪りません。
2008/07/26(Sat) 07:14 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
NAKAおじさん
ありがとうございます。

本当に「完璧な犬」でした。 
自分より小さくて弱いものは大事にしていました。家族を護ってくれました。
「今のニュースに出てくるようなやつはタローに生き方を
学ぶといい。」と夫が言っています。

ハナちゃんとそっくりと思って思わずコメントしましたが
こんなに早い別れになってしまいました。
ハナちゃんは今日も元気にお散歩でしょうか?




2008/07/26(Sat) 07:36 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
No title
akiさん、おはようございます
はじめまして

コメントを頂いてて、ほんとに嬉しかったです
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

タローちゃん、亡くなったのですか・・
ご愁傷さまです

家族の1人ですものね
お寂しいですが
akiさんも早くお元気になられますように
2008/07/26(Sat) 07:41 | URL  | 幸せなさち #BPVKXLjE[ 編集]
幸せなさちさん
コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

昨日から孫のところへしばらく行く予定でしたが
タローの事で急遽止めました。
今朝起きてしばらく泣きましたが
もう泣きません。 前を向いて残った命を大切にして行きたいと思います。
2008/07/26(Sat) 10:56 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
