花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

07160002.jpg
 亡くなる10日前のタローです。 元気に大好きなタラを喜んで食べていました。 
 亡くなる前二週間位は発作も無く暮らしていたのに・・・・・

07260002.jpg
 「なつきどうぶつ病院」の先生よりタローにお花が届きました。


昨夜タローは旅立ちました。 晩年は心臓病との闘いの14年弱の生涯でした。
元気な頃から小さいもの弱いもの(後から家族に加わった犬達や猫達)を大切にして
家族を護ってくれました。 アリガトウオツカレサマデシタ。

人と同じように最期はお医者様に並々ならぬお世話になりました。 
名古屋の「なつきどうぶつ病院」の先生方スタッフの方達に
巡り会えてタローは幸せでした。

大好きな我が家の土となってこれからも共に過ごせるように
屋敷内の樹齢200年以上の榎(えのき)の根元に埋めてやります。

 
スポンサーサイト

【2008/07/26 08:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ちろまま
太郎さん、いってらっしゃい!
1足先に逝って、いつか来るakiさんを待っててくれてますョ。。。
ホントに天国で、皆で楽しく過ごせたらいいなァって思いますね~。

ウチのちろは、13年前に去勢したときに病院に行っただけで
それから1度も病院にかかったことがありません。
でもこれからどんどん年齢を重ねていったら、きっとお世話になることになるでしょうね。
動物病院の先生や看護師さん、優しい方々なんですね。
太郎さんもそういう方々に見守られて逝ったんだったら、安らかな最期でしたでしょう。。。

これからはakiさんの傍で、ずっと一緒ですね。



ちろままさん
aki@愛知(名古屋)
夫と息子で榎の根元を掘っていますが
普段体を使っていない二人は難儀をしています。

数年前に同じように埋葬した猫のピピと一緒に
家の土に還って見守ってくれる事と思います。


No title
精進
タロウちゃん昨夜、旅立ってしまわれたのですね。
ペットは、家族同様ですから別れは辛いと思いますが、重い病気と向き合って必至に生きてきた姿
素的でした。

タロウちゃんは、天国から、こらからも皆さんの事を見守ってくれますよ。


精進さん
aki@愛知(名古屋)
ありがとうございます。

ブログのお陰で早く立ち直れそうです。
前に猫2匹を続いて亡くした時は しばらくはペットロス状態になってしまいましたが 今回は大丈夫なような気がします。 

No title
emi
愛犬タローちゃん、旅立たれてしまったのね。
長い間心臓病との闘い、お疲れ様でした。
家族同様に可愛がっていたタローちゃん、暫くの間、寂しいでしょうが、お力を落とさないでくださいね。
天国から皆さんを見守ってくださるでしょう。

emiさん
aki@愛知(名古屋)
ありがとうございます。

「この心臓でよく生きている」と先生が言われる程の
生命力でした。
今朝は涙が止まりませんでしたが
ブログのお陰で早く立ち直れそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
太郎さん、いってらっしゃい!
1足先に逝って、いつか来るakiさんを待っててくれてますョ。。。
ホントに天国で、皆で楽しく過ごせたらいいなァって思いますね~。

ウチのちろは、13年前に去勢したときに病院に行っただけで
それから1度も病院にかかったことがありません。
でもこれからどんどん年齢を重ねていったら、きっとお世話になることになるでしょうね。
動物病院の先生や看護師さん、優しい方々なんですね。
太郎さんもそういう方々に見守られて逝ったんだったら、安らかな最期でしたでしょう。。。

これからはakiさんの傍で、ずっと一緒ですね。

2008/07/26(Sat) 14:46 | URL  | ちろまま #-[ 編集]
ちろままさん
夫と息子で榎の根元を掘っていますが
普段体を使っていない二人は難儀をしています。

数年前に同じように埋葬した猫のピピと一緒に
家の土に還って見守ってくれる事と思います。
2008/07/26(Sat) 15:45 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
No title
タロウちゃん昨夜、旅立ってしまわれたのですね。
ペットは、家族同様ですから別れは辛いと思いますが、重い病気と向き合って必至に生きてきた姿
素的でした。

タロウちゃんは、天国から、こらからも皆さんの事を見守ってくれますよ。
2008/07/26(Sat) 17:51 | URL  | 精進 #-[ 編集]
精進さん
ありがとうございます。

ブログのお陰で早く立ち直れそうです。
前に猫2匹を続いて亡くした時は しばらくはペットロス状態になってしまいましたが 今回は大丈夫なような気がします。 
2008/07/26(Sat) 20:32 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
No title
愛犬タローちゃん、旅立たれてしまったのね。
長い間心臓病との闘い、お疲れ様でした。
家族同様に可愛がっていたタローちゃん、暫くの間、寂しいでしょうが、お力を落とさないでくださいね。
天国から皆さんを見守ってくださるでしょう。
2008/07/26(Sat) 21:28 | URL  | emi #HfMzn2gY[ 編集]
emiさん
ありがとうございます。

「この心臓でよく生きている」と先生が言われる程の
生命力でした。
今朝は涙が止まりませんでしたが
ブログのお陰で早く立ち直れそうです。
2008/07/26(Sat) 22:08 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
