花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

07270009.jpg
桔梗 
今一番よく咲いているのが桔梗です。

07270006.jpg
 白い桔梗 

07270008.jpg
 ブルーバタフライ 

07270007.jpg
 黄色いミニバラ 

07270005.jpg
 アシダンテラ 
 葉ばかりで花が咲かない年もあるけれど
 今年はよく咲きます。 
 
07270002.jpg
 優しい性格のサクラです。 タローが逝ってから元気が無くなりました。 
 食欲もなさそうですが やっと食べかけています。

 タローは裏庭の榎(えのき)の根元に埋葬しました。 
 これからも我が家で家族と共にいてくれます。
スポンサーサイト

【2008/07/27 16:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

元気出してサクラちゃん
精進
タローちゃんが、亡くなってしまいサクラちゃん
元気なくなってしまったのですね。
心配ですが、少しずつえさを食べ始めたとの事、
段々回復してきますよ。

タローちゃんは、ずっと天国から家族の健康を
願ってますよ。
すっと見守ってくれる事かと思います。

No title
ちろまま
サクラさんも、太郎さんが居なくなったのがわかるんですね。。。
優しいサクラさん、きっと太郎さんの分までakiさんを癒してくれるでしょう。
akiさん、サクラさんが居てくれて良かったですね。

ブルーバタフライ、ホントに可愛い!
私も育ててみたいですけど
今まで見たことないような気がします。
akiさんのお花は、どれも珍しいですね。。。



サクラちゃんご飯食べてますか?
emi
サクラちゃん、タローちゃんがいなくなったのを感じているんでしょうね。
食欲のないのも解るわ。でも少しずつ元気が出たようで良かったですね。

ブルーバタフライ我が家には無いお花です。
可愛いお花ね。

精進さん
aki@愛知(名古屋)
小型犬のモモは天真爛漫であまり分かっていないようですが サクラは優しい性格のうえ 元々甲状腺障害があるので心配です。 タローの分も見守ってやりたいです。
励ましをありがとうございます。

ちろままさん
aki@愛知(名古屋)
長年三匹の犬が居て 食べ物は唯一のオスのタローが請求する役目だったんです。 居なくなっても サクラもモモも請求しません。 朝起きて行っても静かなものです。

お花はどちらかと言うと 儚げな青紫系統のお花が好き
です。 毎朝庭に直行です。

ご無沙汰です。
muku
久しぶりにお邪魔したら、ワンちゃんなくなってしまったんですね。
残念です。

うちは週末に納骨に行ってきました。
なんだかもう3週間も経ったのかと思うと
早いなぁ~って思います。

でも、きっと天国で見守っていてくれますよね(^.^)

mukuさん
aki@愛知(名古屋)
一昨年義父を亡くして以来
心臓病を抱えたタロー中心の生活をしていたので
気が抜けたようになってしまいました。
夜になると特に辛いです。

でも残ったものはいろいろしなきゃいけない事もあるので頑張らなきゃと自分を鼓舞しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
元気出してサクラちゃん
タローちゃんが、亡くなってしまいサクラちゃん
元気なくなってしまったのですね。
心配ですが、少しずつえさを食べ始めたとの事、
段々回復してきますよ。

タローちゃんは、ずっと天国から家族の健康を
願ってますよ。
すっと見守ってくれる事かと思います。
2008/07/27(Sun) 20:49 | URL  | 精進 #-[ 編集]
No title
サクラさんも、太郎さんが居なくなったのがわかるんですね。。。
優しいサクラさん、きっと太郎さんの分までakiさんを癒してくれるでしょう。
akiさん、サクラさんが居てくれて良かったですね。

ブルーバタフライ、ホントに可愛い!
私も育ててみたいですけど
今まで見たことないような気がします。
akiさんのお花は、どれも珍しいですね。。。

2008/07/27(Sun) 22:34 | URL  | ちろまま #-[ 編集]
サクラちゃんご飯食べてますか?
サクラちゃん、タローちゃんがいなくなったのを感じているんでしょうね。
食欲のないのも解るわ。でも少しずつ元気が出たようで良かったですね。

ブルーバタフライ我が家には無いお花です。
可愛いお花ね。
2008/07/28(Mon) 08:50 | URL  | emi #HfMzn2gY[ 編集]
精進さん
小型犬のモモは天真爛漫であまり分かっていないようですが サクラは優しい性格のうえ 元々甲状腺障害があるので心配です。 タローの分も見守ってやりたいです。
励ましをありがとうございます。
2008/07/28(Mon) 08:56 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
ちろままさん
長年三匹の犬が居て 食べ物は唯一のオスのタローが請求する役目だったんです。 居なくなっても サクラもモモも請求しません。 朝起きて行っても静かなものです。

お花はどちらかと言うと 儚げな青紫系統のお花が好き
です。 毎朝庭に直行です。
2008/07/28(Mon) 09:09 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
ご無沙汰です。
久しぶりにお邪魔したら、ワンちゃんなくなってしまったんですね。
残念です。

うちは週末に納骨に行ってきました。
なんだかもう3週間も経ったのかと思うと
早いなぁ~って思います。

でも、きっと天国で見守っていてくれますよね(^.^)
2008/07/28(Mon) 14:22 | URL  | muku #-[ 編集]
mukuさん
一昨年義父を亡くして以来
心臓病を抱えたタロー中心の生活をしていたので
気が抜けたようになってしまいました。
夜になると特に辛いです。

でも残ったものはいろいろしなきゃいけない事もあるので頑張らなきゃと自分を鼓舞しています。
2008/07/28(Mon) 17:09 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
