花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

07290003.jpg
 我が家の朝顔2号が咲きました。 
 これからは毎朝朝顔で癒されてから一日が始ります。

07290004.jpg
 宿根向日葵 

07290005.jpg
 鉢底から出た根が地面に根付いて幸いでした。 
 今夏は幸せ色の向日葵が好調に咲いていますが・・・・・

07290007.jpg
 日々草 

07290009.jpg
 ランタナ 
 種を付けないように花柄摘みをしていると いい香りが手に付きます。

07290010.jpg
 オレガノケントビューティ 

07290011.jpg
 変わった形の花でしょ?

07290012.jpg
 桔梗 


 タローのいない生活には暫くは慣れないでしょう。  
 明後日から息子の家に手伝いに行くので 孫の相手をしていると
 暫くは忘れることができるからいいかも?
 家にいると全てがタローに繋がるので・・・・・・・

【2008/07/29 09:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

初めまして
ささゆり
動物とのお別れも辛いですね。
14年も一緒だったら、思いでもたくさんありますものね。
我が家も小さい頃飼ってた犬は、木の根元に埋めました。
慣れるまでお寂しいでしょうが、他のワンちゃんやご家族のためにも元気を出してください。

夏のお花の少ない時期に、たくさん咲いていますね。
オレガノケントビューティって、初めて見ました。
ハーブのような名前ですね。

ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
励ましをありがとうございます。
頑張ります。

暑中見舞いの絵は素敵ですね。 受け取られた方は
お喜びですよ。

オレガノケントビューティはハーブのオレガノの中で
お花観賞用に改良された品種のようですよ。


お花
精進
おはよう御座います。

まるで、植物園に行って、お写真を撮影されてきたのかと思うくらい素的なお花が並んでいますね。

色が、さまざまで感じる思いも違うものですね。

タロウちゃんは、家族でしたから、どうしても色々な事が、頭をよぎりますよね。
明日からは、お孫さんのとこに行かれるのですね。
可愛い顔が、見れますね。

精進さん
aki@愛知(名古屋)
毎朝お花を見てから一日が始ります。
蚊の猛攻撃にあって痒いです。

明日から手伝いで頑張って来ます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして
動物とのお別れも辛いですね。
14年も一緒だったら、思いでもたくさんありますものね。
我が家も小さい頃飼ってた犬は、木の根元に埋めました。
慣れるまでお寂しいでしょうが、他のワンちゃんやご家族のためにも元気を出してください。

夏のお花の少ない時期に、たくさん咲いていますね。
オレガノケントビューティって、初めて見ました。
ハーブのような名前ですね。
2008/07/29(Tue) 17:32 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
ささゆりさん
励ましをありがとうございます。
頑張ります。

暑中見舞いの絵は素敵ですね。 受け取られた方は
お喜びですよ。

オレガノケントビューティはハーブのオレガノの中で
お花観賞用に改良された品種のようですよ。
2008/07/29(Tue) 20:49 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
お花
おはよう御座います。

まるで、植物園に行って、お写真を撮影されてきたのかと思うくらい素的なお花が並んでいますね。

色が、さまざまで感じる思いも違うものですね。

タロウちゃんは、家族でしたから、どうしても色々な事が、頭をよぎりますよね。
明日からは、お孫さんのとこに行かれるのですね。
可愛い顔が、見れますね。
2008/07/30(Wed) 09:10 | URL  | 精進 #-[ 編集]
精進さん
毎朝お花を見てから一日が始ります。
蚊の猛攻撃にあって痒いです。

明日から手伝いで頑張って来ます。
2008/07/30(Wed) 09:21 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
