花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

08200001.jpg 
 ハイビスカス 

08200002.jpg 
 日々草 

08200003.jpg 
 ランタナ 

08200004.jpg 
 ペチュニアとオレガノケントビューティ 


 漸く秋めいて来ました。庭に出る楽しみが増えそうです。
 
 アメリカ在住の息子より近況を知らせるメールが時々来ます。
 こちらからは庭の花々や孫達(彼にとっては甥達や姪です。)の写真を添付して
 メールします。
 今日は双子の写真を添付しました。幼い子の写真には癒されると言っています。
 遠く離れていてもインターネットのお陰で繋がっている気がして
 心配も軽減します。
 
 今日のソフトボールの試合は日本とアメリカの両方を応援したい気分です。
 でも金メダルは初めてだから日本への気持ちの方が強いかな?
 
 
 
スポンサーサイト

【2008/08/21 17:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

おはよう♪
ささゆり
ソフトボール、日本が優勝しましたね~♪
息子さんが3人、皆さんご立派で頼もしいですね☆

手紙はなかなか書けなくても、メールだと出し易いし、距離感がなくなりますね。
いつでも連絡取れるから、安心でしょ?

ハイビスカスは冬を上手に越させられないので、
最近は植えてないです。

南国の感じがしますね~
来年は挑戦してみようかな。




ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
ソフトボール金メダルが取れて良かったです!

息子達もそれぞれ充分心配をかけてくれますが
幸せもくれます。どこでも一緒じゃないかしら?

ハイビスカスは冬越し出来たり失敗したりです。
今年は大き目のを買ったので冬越し出来たらいいなと思っていますが?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
ソフトボール、日本が優勝しましたね~♪
息子さんが3人、皆さんご立派で頼もしいですね☆

手紙はなかなか書けなくても、メールだと出し易いし、距離感がなくなりますね。
いつでも連絡取れるから、安心でしょ?

ハイビスカスは冬を上手に越させられないので、
最近は植えてないです。

南国の感じがしますね~
来年は挑戦してみようかな。


2008/08/22(Fri) 08:40 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
ささゆりさん
ソフトボール金メダルが取れて良かったです!

息子達もそれぞれ充分心配をかけてくれますが
幸せもくれます。どこでも一緒じゃないかしら?

ハイビスカスは冬越し出来たり失敗したりです。
今年は大き目のを買ったので冬越し出来たらいいなと思っていますが?
2008/08/22(Fri) 16:49 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
