花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 昨日の朝顔です。

080901_061759.jpg

080901_061627.jpg

080901_070228.jpg

080901_070209.jpg

080901_070147.jpg



080901_065703.jpg
 宿根向日葵 
 まだまだ咲き続けています。
080901_065644.jpg


080901_064613.jpg
 光線の加減でいっそう綺麗です。

080901_064557.jpg


080901_064521.jpg
 こんな色の朝顔もいいです。

080901_065030.jpg
 桔梗が次々咲きます。

080901_064727.jpg


080901_064940.jpg
 名前が分からない花に黒い実が付いています。

080901_082733.jpg
 ペチュニア 
 小さいけれど一つ一つのお花が綺麗です。

080901_110126.jpg
 病院の屋上庭園に一面に咲いていました。
 ヤナギランかと思いますが 

080901_065237.jpg 
我が家の裏庭に落ちていました。 秋です。


昨日は夫の手術後の検診に付いて行きました。再発は無くて一安心しましたが
待ち時間が長くて 帰宅後 珍しく昼寝をしてしまいました。

【2008/09/02 09:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

癒しの花~
あみ・もと
いろんなお花が楽しめていいですね。
ほっとします☆
病院の付き添い、なにもなくても、どっと
疲れますものね。
精神的にキツイのかもしれません。
遡って、前の記事も読ませて頂きました。
大変なご心労されていたのですね。
お察し致します。
ご自分の体もご自愛下さいね。





あみ・もとさん
aki@愛知(名古屋)
前の記事も読んで下さったとの事でありがとうございます。
ブログをしていて自分を客観的に見られるようになったかな?と思います。

今は夫も順調に快復して来て お嫁さんの双子出産も
母子共に健康で 幸せを感じています。

さあ 今日も写真を撮ってアップしよう!
アッ 仕事(自営)を忘れては大変です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
癒しの花~
いろんなお花が楽しめていいですね。
ほっとします☆
病院の付き添い、なにもなくても、どっと
疲れますものね。
精神的にキツイのかもしれません。
遡って、前の記事も読ませて頂きました。
大変なご心労されていたのですね。
お察し致します。
ご自分の体もご自愛下さいね。



2008/09/02(Tue) 22:18 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
あみ・もとさん
前の記事も読んで下さったとの事でありがとうございます。
ブログをしていて自分を客観的に見られるようになったかな?と思います。

今は夫も順調に快復して来て お嫁さんの双子出産も
母子共に健康で 幸せを感じています。

さあ 今日も写真を撮ってアップしよう!
アッ 仕事(自営)を忘れては大変です。
2008/09/03(Wed) 08:19 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
