花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

080902_124332.jpg
 モモはサブを自分の赤ちゃんと思っているのかしら?
 舐めてやってべたべたにしてしまいます。
 離したら モモの食欲が減退してしまいました。

080901_082706.jpg
 紅い薔薇 

080902_081940.jpg
 鷺草 

080902_082753.jpg

080902_082628.jpg

080902_082537.jpg

080902_082435.jpg

080902_081847.jpg

080902_081438.jpg

080902_081423.jpg

080902_081403.jpg



【2008/09/02 15:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ちろまま
やっとネットが繋がって、おジャマできました。
ご主人、まだ気が抜けませんね。
akiさんも気を使って大変でしょうけど
ご主人と一緒に今の生活を楽しんでね。。。

1番上の写真、ももちゃん?
何だか猫に見えるんだけどなァ。。。
サブちゃんは、もうももちゃんに気に入られたんですか~?
akiさんの家では、ワンちゃんやニャンちゃんも仲がいいんですネ♪


順調でよかったですね
ささゆり
ご主人、経過がよくて良かったですね。
akiさんも、一安心ですね。
病院は予約していても、待ち時間が長くて、疲れます。

私も昨日は診察日でした。
この前の検査の結果も変化なく、
お陰で無事関所を通してもらいました。
やれやれです^^

サブちゃんもファミリーの一員になれてよかったわ。
飼い主が良いと、犬も猫もうらやましいほど
のんびり暮らせますね~(=^・^=)


ちろままさん
aki@愛知(名古屋)
モモがサブを気に入りすぎて嘗め回すので
離しています。体が乾く暇がなくて風邪を引きそうなので~  取り上げられてモモは可哀想ですが~

ミミはクロ(猫)に追いやられて自分の身を守るのでせいいっぱいで これも可哀想です。
クロは息子以外は誰にも馴れないんです。だから孤独で可哀想です。
動物の社会も人間に通じるものがありますね。

毎日お花に癒され 動物にかき回され 楽しいです。
仕事の方が疎かになっているので
少し反省しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
やっとネットが繋がって、おジャマできました。
ご主人、まだ気が抜けませんね。
akiさんも気を使って大変でしょうけど
ご主人と一緒に今の生活を楽しんでね。。。

1番上の写真、ももちゃん?
何だか猫に見えるんだけどなァ。。。
サブちゃんは、もうももちゃんに気に入られたんですか~?
akiさんの家では、ワンちゃんやニャンちゃんも仲がいいんですネ♪
2008/09/02(Tue) 22:12 | URL  | ちろまま #-[ 編集]
順調でよかったですね
ご主人、経過がよくて良かったですね。
akiさんも、一安心ですね。
病院は予約していても、待ち時間が長くて、疲れます。

私も昨日は診察日でした。
この前の検査の結果も変化なく、
お陰で無事関所を通してもらいました。
やれやれです^^

サブちゃんもファミリーの一員になれてよかったわ。
飼い主が良いと、犬も猫もうらやましいほど
のんびり暮らせますね~(=^・^=)
2008/09/03(Wed) 08:37 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
ちろままさん
モモがサブを気に入りすぎて嘗め回すので
離しています。体が乾く暇がなくて風邪を引きそうなので~  取り上げられてモモは可哀想ですが~

ミミはクロ(猫)に追いやられて自分の身を守るのでせいいっぱいで これも可哀想です。
クロは息子以外は誰にも馴れないんです。だから孤独で可哀想です。
動物の社会も人間に通じるものがありますね。

毎日お花に癒され 動物にかき回され 楽しいです。
仕事の方が疎かになっているので
少し反省しています。
2008/09/03(Wed) 09:14 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
