花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

080904_083028.jpg 

080904_083147.jpg

080904_083323.jpg

080904_083437.jpg

080904_083559.jpg

080904_083617.jpg
右に写っているのは空蝉です。 蝉の季節も終わりましたね。

080904_084037.jpg

080904_084155.jpg

080904_084244.jpg

080904_083849.jpg
 黄色い薔薇 

080904_083756.jpg
 紅い薔薇

080904_083735.jpg
 紅い薔薇は咲き続けていますが小さいです。

080904_083717.jpg
 萩がちらほら咲き始めています。 この萩は春にも咲くんです。

080904_075524.jpg
 ひとり生えのキスゲ?

080904_103323.jpg
サブの食欲があまりないので心配しています。
子猫用の粉ミルクは飲まないので牛乳を飲ませましたが・・・・・

080904_105920.jpg
 僕は育つのでしょうか? タロー君の変わりに来たのに。


【2008/09/04 14:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

子ネコちゃん
蝶々
今日もあさがおが沢山咲いていますね。
我が家のも立て棒よりツルが伸びてきたわよ。
可愛いネコちゃん
初めて見ました。
食欲がないの?
牛乳でも大丈夫ですよ。

サブちゃん
NAKAおじさん
こんばんは。
サブちゃんは元気ないですか?
日が浅いので、まだ環境に慣れてないのでしょうか。
早く落ち着いて、タロー君のかわりに愛嬌を振りまいて欲しいな…。

アサガオ元気ですね!
赤のなかの紫がとても綺麗です。

赤い薔薇もキレイ!
NAKA家の赤い薔薇は咲きませんでした。
次回に期待です。

名前のわからない花は、ヤブミョウガに似ている気がしますが…。

サブちゃん
ささゆり
akiさん家には、もともと黒い、クロという猫がいたのね。
こんがらがってました d(-_-)了解!

私は黒い猫を2回飼いましたが2匹とも、ちょっとぬけてました。
そこがかわいかったです。
猫は自分の都合のいい時だけすり寄ってきますね^^

サブちゃんはソックス履いて、ちっちゃくて可愛いい!!
無事育ってほしいです。

No title
ちろまま
サブちゃん、ホントに真っ白い靴履いてるみたい。
可愛いですね~♪
クロちゃんは自分の毛色を知っているのかって、気がしますね。
なので、サブちゃんを可愛がる?! そんなこたぁないでしょうが。。。

人間にも猿にもあるようにやっぱり猫の世界にも、上下関係ってあるんでしょうかね。
猫はそれでなくても敏感だから、ビクビクしてるミミちゃんは可哀想。
でもakiさんやご家族の方が見守ってるから、安心です。
さくらさんは、おげんきですか?






蝶々さん
aki@愛知(名古屋)
サブは昨日元気がなかったので
獣医さんに連れて行きました。
腸の働きが良くないとの事で点滴をやってもらいました。
今日は元気になって子猫用の缶詰を食べました。
ミルクは好きじゃないようなの。

NAKAおじさん
aki@愛知(名古屋)
子猫のサブちゃんは今日は元気になって
子猫用の缶詰をペロッと食べました。
どうも乳製品が好きじゃなくてお腹が空いてたみたい。
贅沢でした。

紅い薔薇がこんなに咲くのは今年初めてです。 
木がしっかりして来たからかしら?

ヤブミョウガでしょうか? 有難うございます。 
雑草に思えないのでずっと気になっていました。

ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
ソックス履いて・・・その表現気に入りました。
ちっちゃくてソックス履いてるとこがスゴク可愛いです。
今日は元気になりました。

ちろままさん
aki@愛知(名古屋)
ミミはあっちに避難したりこっちに帰って来たり
可哀想ですが 動物同士相性があるんでしょうか?
苦手なのはクロだけなのでいい方かも知れません。

クロは大きくなってから家に来たので
息子以外は誰にも(動物も含めて)馴れないので
孤独です。サブちゃんにだけは闘争心は持っていないようです。 小さ過ぎますものね。

サクラは食欲も出て元気になって来ました。
もっともお年寄りなので(12才)じっとしている事が多いですが・・・・・




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
子ネコちゃん
今日もあさがおが沢山咲いていますね。
我が家のも立て棒よりツルが伸びてきたわよ。
可愛いネコちゃん
初めて見ました。
食欲がないの?
牛乳でも大丈夫ですよ。
2008/09/04(Thu) 22:27 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
サブちゃん
こんばんは。
サブちゃんは元気ないですか?
日が浅いので、まだ環境に慣れてないのでしょうか。
早く落ち着いて、タロー君のかわりに愛嬌を振りまいて欲しいな…。

アサガオ元気ですね!
赤のなかの紫がとても綺麗です。

赤い薔薇もキレイ!
NAKA家の赤い薔薇は咲きませんでした。
次回に期待です。

名前のわからない花は、ヤブミョウガに似ている気がしますが…。
2008/09/04(Thu) 22:43 | URL  | NAKAおじさん #-[ 編集]
サブちゃん
akiさん家には、もともと黒い、クロという猫がいたのね。
こんがらがってました d(-_-)了解!

私は黒い猫を2回飼いましたが2匹とも、ちょっとぬけてました。
そこがかわいかったです。
猫は自分の都合のいい時だけすり寄ってきますね^^

サブちゃんはソックス履いて、ちっちゃくて可愛いい!!
無事育ってほしいです。
2008/09/05(Fri) 08:21 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
No title
サブちゃん、ホントに真っ白い靴履いてるみたい。
可愛いですね~♪
クロちゃんは自分の毛色を知っているのかって、気がしますね。
なので、サブちゃんを可愛がる?! そんなこたぁないでしょうが。。。

人間にも猿にもあるようにやっぱり猫の世界にも、上下関係ってあるんでしょうかね。
猫はそれでなくても敏感だから、ビクビクしてるミミちゃんは可哀想。
でもakiさんやご家族の方が見守ってるから、安心です。
さくらさんは、おげんきですか?




2008/09/05(Fri) 12:25 | URL  | ちろまま #-[ 編集]
蝶々さん
サブは昨日元気がなかったので
獣医さんに連れて行きました。
腸の働きが良くないとの事で点滴をやってもらいました。
今日は元気になって子猫用の缶詰を食べました。
ミルクは好きじゃないようなの。
2008/09/05(Fri) 17:12 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
NAKAおじさん
子猫のサブちゃんは今日は元気になって
子猫用の缶詰をペロッと食べました。
どうも乳製品が好きじゃなくてお腹が空いてたみたい。
贅沢でした。

紅い薔薇がこんなに咲くのは今年初めてです。 
木がしっかりして来たからかしら?

ヤブミョウガでしょうか? 有難うございます。 
雑草に思えないのでずっと気になっていました。
2008/09/05(Fri) 17:21 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
ささゆりさん
ソックス履いて・・・その表現気に入りました。
ちっちゃくてソックス履いてるとこがスゴク可愛いです。
今日は元気になりました。
2008/09/05(Fri) 17:27 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
ちろままさん
ミミはあっちに避難したりこっちに帰って来たり
可哀想ですが 動物同士相性があるんでしょうか?
苦手なのはクロだけなのでいい方かも知れません。

クロは大きくなってから家に来たので
息子以外は誰にも(動物も含めて)馴れないので
孤独です。サブちゃんにだけは闘争心は持っていないようです。 小さ過ぎますものね。

サクラは食欲も出て元気になって来ました。
もっともお年寄りなので(12才)じっとしている事が多いですが・・・・・


2008/09/05(Fri) 17:41 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
