花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

080906_081706.jpg
 サブは獣医さんで点滴をしてもらって元気になりました。
 ミルクが好きじゃなくてお腹が空いていて動けなかったようです。
 贅沢 今は一時もジッとしていません。

080906_091425.jpg 
ミニバラの蕾が開き始めました。

09060001.jpg
 猫の尻尾 

080905_130207.jpg
 万両の青い実 

080905_130240.jpg
 南天の青い実 

080906_091245.jpg
 斑入り葉の朝顔 

09060003.jpg 
 サクラと朝顔 

09060004.jpg

09060005.jpg

09060016.jpg

09060015.jpg

09060014.jpg

09060013.jpg

09060012.jpg
 こちらもサクラが今日は。

09060010.jpg
 鷺草 

09060007.jpg 
 キスゲ 

09060006.jpg
 ゼフィランサス 
 抜かれてしまったと思っていたら思いがけず出てきました。
 良かった。 



【2008/09/06 17:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

ノカンゾウかも
ささゆり
サブちゃん元気になってよかったわ~♪
可愛くて、絵になるわね。
サクラさんもやさしい顔で、akiさんについて歩いてるのね☆

キスゲ(ユウスゲ)は花が夕方から咲くのですって、
昼間咲いていたら、カンゾウの仲間の、ノカンゾウではないかしら。
家はこげ茶色がかったカンゾウガが、7月に咲いてました。
ユリ科だから、これから毎年咲きそうよ。
良かったわね。

ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
昨日も大きなサクラの下でサブがじゃれていて
びっくり!しました。 猫達はイジメはしないけど
犬達ほど関心を持っていないの。
モモ(犬)なんかサブに夢中なので 可愛がり過ぎは害があると思って 大抵は離しています。

教えて下さって有難うございます。
ノカンゾウですね。 毎年咲いて来たら嬉しいです。
お庭には時々思いがけない訪れがあって
幸せを感じます!

No title
蝶々
サブちゃん元気になって良かったですね。
点滴よりもちゃんとご飯を食べて欲しいわね。
ゼフィランサス、出てきたのね。
良かったわ。
球根だから芽が吹き出したんでしょうね。
今日もお花沢山あって嬉しいわ。

蝶々さん
aki@愛知(名古屋)
サブは心配したけれど元気になりました。
子猫用の缶詰をがおがお言いながら食べているの。
食欲旺盛です。子猫用の粉ミルクは嫌いで牛乳は飲むの。
天下になっていて 大きなクロは食べ物をとられても
引っ込んでいます。クロの方が大したものと思うわ。

ゼフィランサス他にも出て来て助かりました。
こんな事があるから庭は楽しい!


元気になって~
あみ・もと
サブちゃん、食欲あるなら大丈夫ですね。
で、さくらちゃん、、写真の隅っこに
ちょこっと映ってて、オモロぉー!


あみ・もとさん
aki@愛知(名古屋)
サブは元気です!

猫も小さい時に来たのは
簡単に受け入れてもらえるようです。

大きくなって来たクロは可哀想~
私が大事にしてあげるね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ノカンゾウかも
サブちゃん元気になってよかったわ~♪
可愛くて、絵になるわね。
サクラさんもやさしい顔で、akiさんについて歩いてるのね☆

キスゲ(ユウスゲ)は花が夕方から咲くのですって、
昼間咲いていたら、カンゾウの仲間の、ノカンゾウではないかしら。
家はこげ茶色がかったカンゾウガが、7月に咲いてました。
ユリ科だから、これから毎年咲きそうよ。
良かったわね。
2008/09/07(Sun) 08:29 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
ささゆりさん
昨日も大きなサクラの下でサブがじゃれていて
びっくり!しました。 猫達はイジメはしないけど
犬達ほど関心を持っていないの。
モモ(犬)なんかサブに夢中なので 可愛がり過ぎは害があると思って 大抵は離しています。

教えて下さって有難うございます。
ノカンゾウですね。 毎年咲いて来たら嬉しいです。
お庭には時々思いがけない訪れがあって
幸せを感じます!
2008/09/07(Sun) 10:44 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
No title
サブちゃん元気になって良かったですね。
点滴よりもちゃんとご飯を食べて欲しいわね。
ゼフィランサス、出てきたのね。
良かったわ。
球根だから芽が吹き出したんでしょうね。
今日もお花沢山あって嬉しいわ。
2008/09/07(Sun) 20:43 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
蝶々さん
サブは心配したけれど元気になりました。
子猫用の缶詰をがおがお言いながら食べているの。
食欲旺盛です。子猫用の粉ミルクは嫌いで牛乳は飲むの。
天下になっていて 大きなクロは食べ物をとられても
引っ込んでいます。クロの方が大したものと思うわ。

ゼフィランサス他にも出て来て助かりました。
こんな事があるから庭は楽しい!
2008/09/07(Sun) 22:25 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
元気になって~
サブちゃん、食欲あるなら大丈夫ですね。
で、さくらちゃん、、写真の隅っこに
ちょこっと映ってて、オモロぉー!
2008/09/07(Sun) 22:45 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
あみ・もとさん
サブは元気です!

猫も小さい時に来たのは
簡単に受け入れてもらえるようです。

大きくなって来たクロは可哀想~
私が大事にしてあげるね。
2008/09/08(Mon) 09:58 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
