花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 今朝も朝顔に迎えられて一日が始りました。

09070001.jpg

09070002.jpg

09070003.jpg

09070004.jpg

09070005.jpg

09070008.jpg

09070009.jpg

09070010.jpg

09070011.jpg

09070019.jpg

09070020.jpg

09070021.jpg

09070023.jpg

09070024.jpg

09070025.jpg

09070027.jpg
 猫の通り道も朝顔に迎えられて~ 

09070014.jpg
 ホトトギスが咲き始めました。

09070007.jpg
 薔薇 

09070006.jpg
 萩 

09070022.jpg
 ナデシコ 

09070018.jpg
 コスモス 

09070017.jpg
 宿根向日葵と一人生えの萩 
 この萩の木はまだ二年目で 株が小さい分 
 花は儚げなところがいい~

【2008/09/08 12:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

白萩
ささゆり
良いお天気になりそうです!!
写真はデジカメに変わったようですね。
朝顔も、一朝しか咲かないのに、たくさんさいてますね☆
我が家のホトトギスは、まだつぼみも見ません。

一人生えの萩は、白萩のようですね。
白萩好きなんですけどね~家の庭にも、飛んできてくれないかしら^^


こんにちは☆
あど
アサガオとコスモスが一緒に咲いてるのが、この時期ならではって感じでとっても素敵ですね~

色とりどりの~
あみ・もと
朝顔が咲いてて、きれいですね!
ホトトギスに萩の花、、、
秋を感じさせてくれます。


ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
デジカメの方が綺麗にとれるような気がします。
便利なのは携帯ですね☆

朝顔は涼しくなってよく咲くようになりました。
1人生えの萩は薄いピンクです。
我が家は元々ピンクの萩と白萩があります。
ピンクの方が数メートル飛んだようです。
元の方に比べるとお花はうんと小さいです☆

あどさん
aki@愛知(名古屋)
朝顔を育てる前は夏の花と思っていましたが
今は秋の花と思っています☆

コスモスは先日鉢植えを買って来ました。
秋を寄せ集めたいと思って~

あみ・もとさん
aki@愛知(名古屋)
昔ホトトギスを義母が何処かからもらって来た時は
なんて素敵な花!と思いました。
日本に昔からある秋の花々が好きです☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
白萩
良いお天気になりそうです!!
写真はデジカメに変わったようですね。
朝顔も、一朝しか咲かないのに、たくさんさいてますね☆
我が家のホトトギスは、まだつぼみも見ません。

一人生えの萩は、白萩のようですね。
白萩好きなんですけどね~家の庭にも、飛んできてくれないかしら^^
2008/09/09(Tue) 07:41 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
こんにちは☆
アサガオとコスモスが一緒に咲いてるのが、この時期ならではって感じでとっても素敵ですね~
2008/09/09(Tue) 09:21 | URL  | あど #/2CD/BNk[ 編集]
色とりどりの~
朝顔が咲いてて、きれいですね!
ホトトギスに萩の花、、、
秋を感じさせてくれます。
2008/09/09(Tue) 10:42 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
ささゆりさん
デジカメの方が綺麗にとれるような気がします。
便利なのは携帯ですね☆

朝顔は涼しくなってよく咲くようになりました。
1人生えの萩は薄いピンクです。
我が家は元々ピンクの萩と白萩があります。
ピンクの方が数メートル飛んだようです。
元の方に比べるとお花はうんと小さいです☆
2008/09/09(Tue) 15:29 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
あどさん
朝顔を育てる前は夏の花と思っていましたが
今は秋の花と思っています☆

コスモスは先日鉢植えを買って来ました。
秋を寄せ集めたいと思って~
2008/09/09(Tue) 15:34 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
あみ・もとさん
昔ホトトギスを義母が何処かからもらって来た時は
なんて素敵な花!と思いました。
日本に昔からある秋の花々が好きです☆
2008/09/09(Tue) 15:46 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
