花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 サクラはサブが大好きです。

080910_091056.jpg

080910_091125.jpg
 モモにも好かれて少々困っています。


09100012.jpg
ミニバラ 

09100007.jpg
 黄色い薔薇 

09100004.jpg
 紅い薔薇 

09100003.jpg
 白い薔薇 

09100008.jpg
 ゼフィランサス 

09100006.jpg
 ホトトギス 

09100005.jpg
 萩  この品種は春にも咲きます。 
 
09100002.jpg
 ツルバキア 
 ユリ科 多年草 耐寒性あり


 今朝は小寒くて爽やかです。
 暑い夏も去り快適な秋が訪れました。
 こんな日が長く続きますように

【2008/09/11 07:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

豊作
ささゆり
サブちゃんちょっと大きくなったかな?
サクラさんからも好かれて良かったわ~

果樹園、キーウィは残念だけど、豊作のようですね。
家はミカンの木が去年枯れたのですよ。
水が足りなかったのでしょう。

akiさん家はホトトギスや萩が咲いて、秋らしくなってますね。バラも本格的に咲きだしたようで。
こちらは暑くて、やっぱり昨日はクーラー入れました^^


No title
ちろまま
だいぶん過ごし易くなってきましたね。。。
ホトトギス、私も大好きです。
他の山野草と一緒にもらってきて、これは消えちゃいました。
弱いのかしらん。。。

サブちゃん、やっぱりちょっと警戒してますか?
そんな目かなと思って。。。
サクラさんはホンマに優しいなァ。
犬を通り越して、女神様みたいですね~。






ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
サブは人気者でいいのですが
ミミ(14才)が今までいた場所から出て行ってしまいました。自分から身を引いたらしいです。 
赤ちゃんにはかなわないと思ったんです。
新しいのを飼うと こう言う事がありますね。
ミミの移動した場所へ食べ物を運んでいます。

果樹は亡くなった義父又は義祖父が植えたもので
古い木ばかりです。
私も年取ったせいか木々が愛おしくなりました。

こちらは 朝は涼しかったけれど 日中は暑くなりました。
お陰で 今水遣りして来ましたが 蚊にいっぱい食われて痒いです。


ちろままさん
aki@愛知(名古屋)
私もホトトギスは大好きです。
割と丈夫いと思いますが 消えちゃったんですね。
リンドウが好きなので何度か植えましたが
こちらは消えちゃうんです。

サブは天真爛漫ですよ。
そう見えても 少しは警戒しているかも知れませんね。
動物は大きいのは小さいのを大事にしますね。
ミミには攻撃的なクロでさえ サブには食べ物を取られています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
豊作
サブちゃんちょっと大きくなったかな?
サクラさんからも好かれて良かったわ~

果樹園、キーウィは残念だけど、豊作のようですね。
家はミカンの木が去年枯れたのですよ。
水が足りなかったのでしょう。

akiさん家はホトトギスや萩が咲いて、秋らしくなってますね。バラも本格的に咲きだしたようで。
こちらは暑くて、やっぱり昨日はクーラー入れました^^
2008/09/11(Thu) 08:04 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
No title
だいぶん過ごし易くなってきましたね。。。
ホトトギス、私も大好きです。
他の山野草と一緒にもらってきて、これは消えちゃいました。
弱いのかしらん。。。

サブちゃん、やっぱりちょっと警戒してますか?
そんな目かなと思って。。。
サクラさんはホンマに優しいなァ。
犬を通り越して、女神様みたいですね~。




2008/09/11(Thu) 13:17 | URL  | ちろまま #-[ 編集]
ささゆりさん
サブは人気者でいいのですが
ミミ(14才)が今までいた場所から出て行ってしまいました。自分から身を引いたらしいです。 
赤ちゃんにはかなわないと思ったんです。
新しいのを飼うと こう言う事がありますね。
ミミの移動した場所へ食べ物を運んでいます。

果樹は亡くなった義父又は義祖父が植えたもので
古い木ばかりです。
私も年取ったせいか木々が愛おしくなりました。

こちらは 朝は涼しかったけれど 日中は暑くなりました。
お陰で 今水遣りして来ましたが 蚊にいっぱい食われて痒いです。
2008/09/11(Thu) 17:18 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
ちろままさん
私もホトトギスは大好きです。
割と丈夫いと思いますが 消えちゃったんですね。
リンドウが好きなので何度か植えましたが
こちらは消えちゃうんです。

サブは天真爛漫ですよ。
そう見えても 少しは警戒しているかも知れませんね。
動物は大きいのは小さいのを大事にしますね。
ミミには攻撃的なクロでさえ サブには食べ物を取られています。
2008/09/11(Thu) 17:29 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
