花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 朝顔 
080911_094306.jpg

080911_094250.jpg

080911_094233.jpg

080911_094215.jpg

080911_094154.jpg

080911_094027.jpg

080911_093911.jpg
 
 
 日々草 
080911_094113.jpg
 
 コスモス 
080911_094050.jpg
 
 萩 
 今年初めて咲いたひとり生えなのでまだ儚げです。
080911_105617.jpg

 宿根向日葵 
 今夏はよく咲いてくれました。鉢植えだったのが根付いたんです。
 こう言うのは強いです。
080911_105603.jpg

 桔梗 
080911_105055.jpg

080911_105018.jpg

080911_104946.jpg

 ハクモクレンの芽 
 このままで冬越しします。
080911_094608.jpg

 ペチュニア 
 色鮮やかになって来ました。
080911_094335.jpg


【2008/09/12 11:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

花々
NAKAおじさん
朝顔がまだまだ元気に咲いていますね。
青紫色が赤に映えて綺麗です。

コスモスの花びらが日差しに透けていい感じに撮れています。

花々の種類が多く、花音痴の私にはとても嬉しい!
花の名前を少し覚えられそうです。

花に囲まれて~
あみ・もと
幸せですね。
花って癒し、和ませてくれますよね。
コスモス咲き始めましたか。
秋ですねぇ~!

次々と
ささゆり
強い雨が降っていないのでしょう、朝顔の形がきれいですね。
家のはだいぶ花が小さくなりました。
キキョウも毎日花を咲かせ、花の時期が長いですね。
白い桔梗は清楚で、今年シロが咲かなかったから、来年植えようと思います。
コスモスもやさしい色で、萩も咲きはじめ、そちらは一足早い秋のようです。

NAKAおじさん
aki@愛知(名古屋)
若い頃は今こんなに植物が好きになるなんて
想像できませんでした。
終生の友です。

あみ・もとさん
aki@愛知(名古屋)
お花に幸せを多く運んで来てもらっています。
コスモスの優しい風情が好きです☆

ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
朝顔は涼しくなって良く咲いて 色合いも鮮やかになって来ました。毎朝楽しんでいます☆

萩は毎年株がどんどん広がって萩屋敷になってしまいました。
シルバーさんに 「他にもこう言うところがあったけれど 株を掘り起こして小さくしたよ。」と言われましたが こんなのも嫌いじゃないのでそのままにしています☆

No title
ちろまま
やっぱり朝顔は、綺麗~♪
次から次へとakiさんちの庭は
どんだけの花があるんでしょう。。。

最近雨が良く降るので
庭が少し元気になってるみたいです。
やっぱり水道の水をまくのとは違って
雨はまんべんなく庭に降るので、潤うんでしょうね。。。
自然の恵みに感謝です!




ちろままさん
aki@愛知(名古屋)
お湿りと朝晩が涼しくなったのとで
植物が元気になっているようですね。

だけど蚊が全然減らないので
庭に出る度に数箇所食われて痒い!痒い!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花々
朝顔がまだまだ元気に咲いていますね。
青紫色が赤に映えて綺麗です。

コスモスの花びらが日差しに透けていい感じに撮れています。

花々の種類が多く、花音痴の私にはとても嬉しい!
花の名前を少し覚えられそうです。
2008/09/12(Fri) 22:39 | URL  | NAKAおじさん #-[ 編集]
花に囲まれて~
幸せですね。
花って癒し、和ませてくれますよね。
コスモス咲き始めましたか。
秋ですねぇ~!
2008/09/13(Sat) 01:28 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
次々と
強い雨が降っていないのでしょう、朝顔の形がきれいですね。
家のはだいぶ花が小さくなりました。
キキョウも毎日花を咲かせ、花の時期が長いですね。
白い桔梗は清楚で、今年シロが咲かなかったから、来年植えようと思います。
コスモスもやさしい色で、萩も咲きはじめ、そちらは一足早い秋のようです。
2008/09/13(Sat) 09:14 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
NAKAおじさん
若い頃は今こんなに植物が好きになるなんて
想像できませんでした。
終生の友です。
2008/09/13(Sat) 11:09 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
あみ・もとさん
お花に幸せを多く運んで来てもらっています。
コスモスの優しい風情が好きです☆
2008/09/13(Sat) 11:13 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
ささゆりさん
朝顔は涼しくなって良く咲いて 色合いも鮮やかになって来ました。毎朝楽しんでいます☆

萩は毎年株がどんどん広がって萩屋敷になってしまいました。
シルバーさんに 「他にもこう言うところがあったけれど 株を掘り起こして小さくしたよ。」と言われましたが こんなのも嫌いじゃないのでそのままにしています☆
2008/09/13(Sat) 11:22 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
No title
やっぱり朝顔は、綺麗~♪
次から次へとakiさんちの庭は
どんだけの花があるんでしょう。。。

最近雨が良く降るので
庭が少し元気になってるみたいです。
やっぱり水道の水をまくのとは違って
雨はまんべんなく庭に降るので、潤うんでしょうね。。。
自然の恵みに感謝です!


2008/09/13(Sat) 12:08 | URL  | ちろまま #-[ 編集]
ちろままさん
お湿りと朝晩が涼しくなったのとで
植物が元気になっているようですね。

だけど蚊が全然減らないので
庭に出る度に数箇所食われて痒い!痒い!
2008/09/13(Sat) 15:17 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
