花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

09120001.jpg

09120002.jpg

09120004.jpg

09120012.jpg
斑入り葉の朝顔

09120011.jpg

09120005.jpg
 薔薇 青みがかっています。

09120014.jpg
 いつもの白い薔薇です。

09120016.jpg
 コスモス

09120015.jpg
 ツルバキア

09120010.jpg
 ランタナ   涼しくなって再び咲き始めました。

09120009.jpg
 ペチュニアも再び元気になりました。 

09120008.jpg
 ノカンゾウ  の名は
 ささゆりさんに教えていただきました。

09120007.jpg
 桔梗 
 夏の間も一番よく咲き続けました。


 昨夜は親しい方のご主人の通夜で 今日は告別式でした。
 今夜はまたお世話になった方の御通夜に行きます。
 続けての弔事は初めてです。
 特に今日の告別式の方の奥様はこれからはお一人になられるので
 心情を思い涙しました。
 

【2008/09/13 15:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

大変でしたね。
あみ・もと
続く時はなんで?という程、いろいろ
ありますから、、、特に訃報は
予告もなしに突然で辛いです。
お力になってさしあげて下さいね。


No title
ささゆり
だいぶ涼しくしのぎ易くなったのに、残念ですね。
まだお若いのでしょうに。
身近な人が亡くなると、惜しくて辛いけど、
残された者は、お送りするしか仕様がないですもんね、、、
奥様のお力になってあげてくださいませ。
ご冥福をお祈りいたします。





あみ・もとさん
aki@愛知(名古屋)
奥様が挨拶に見えましたが
「出来るだけの事はして来たから悔いは無い」と元気そうで安心しました。
でも本心は辛いでしょうね。
前向きに生きて行かれる様に願っています。


ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
77才と81才の方です。
尊い命だったと思います。
77才の方の奥様にはいろいろ聞いていただいていましたが 
これからは私が力になる番かと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね。
続く時はなんで?という程、いろいろ
ありますから、、、特に訃報は
予告もなしに突然で辛いです。
お力になってさしあげて下さいね。
2008/09/15(Mon) 01:30 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
No title
だいぶ涼しくしのぎ易くなったのに、残念ですね。
まだお若いのでしょうに。
身近な人が亡くなると、惜しくて辛いけど、
残された者は、お送りするしか仕様がないですもんね、、、
奥様のお力になってあげてくださいませ。
ご冥福をお祈りいたします。



2008/09/15(Mon) 07:57 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
あみ・もとさん
奥様が挨拶に見えましたが
「出来るだけの事はして来たから悔いは無い」と元気そうで安心しました。
でも本心は辛いでしょうね。
前向きに生きて行かれる様に願っています。
2008/09/15(Mon) 19:43 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
ささゆりさん
77才と81才の方です。
尊い命だったと思います。
77才の方の奥様にはいろいろ聞いていただいていましたが 
これからは私が力になる番かと思います。
2008/09/15(Mon) 19:49 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
