花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 




























 ブログの画像がいっぱいになって入らなくて どうしていいのか分からなくて
 また息子に教えてもらいました。 覚えが悪いので難儀しました。
 気の長い息子に感謝!感謝!

 孫達(4才と2才)がサブを見にパパと来ました。 一泊して帰って行きましたが
 小さい猫に大喜びでした。いじくり回されてサブが可哀相でした。

 まだ4才(男の子)なのに料理が大好きで 私が始めると飛んで来ます。
 かえって時間がかかりますが 小さいナイフで野菜を切ったりします。
 NHKのビギナーズの高木ハツエさんのファンらしいです。


スポンサーサイト

【2008/09/15 21:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
