花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 朝顔幾つか
080923_075237.jpg

080923_075254.jpg

080923_075359.jpg

080923_075642.jpg

080923_075700.jpg

080923_075729.jpg

080922_113639.jpg
 ノカンゾウ 

080922_115816.jpg
 義弟にメダカの水槽に入れる水草をもらって来ました。
 植木鉢に植えて沈めてあります。

080923_075502.jpg
 彼岸花 

080923_075533.jpg

080923_101804.jpg
 クリーム色の彼岸花 

080923_101850.jpg
 紅い薔薇 

080924_081841.jpg
 サブちゃんは何にでもそばえて 元気に飛び回っています。

080922_115708.jpg
 幸福の木です。 
 願いを込めて育てます。

 昨日はお彼岸の中日で お墓参りに行って来ました。
 檀那寺の境内には 季節毎のお花が色々咲いているので
 毎月のお参りは とても楽しみです。
 我が家から嫁していった萩も ピンクは終わって白が盛りでした。 

 一昨日には 大学時代からの友人二人と 久し振りに会いました。
 不思議な事に 辿って来た人生は違っても 全然隔たりを感じなくて
 時間が止まっていたような感覚~
 今はそれぞれに 一つずつ悩みを抱えている。
 もし 今無くても先は分からない。今有っても 永久には続かない。
 それが人生ですね。

【2008/09/24 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

朝顔
ささゆり
朝顔、相変わらずきれいに咲いてますね♪
家も遅く生えたのが咲きだしました。
もしかして最初のころの種がもう芽が出たのかもって思っています。
ノカンゾウのお花も1日しか持たないから、
毎日違うお花が咲いているのでしょう?
株が大きいですね☆

サブちゃんの写真の頭をなでてます(^^)

学生時代のお友達が近くにいらしていいわね~
色々な願い事があるでしょうけど、
ご主人の病気が落ち着いていてほしいですね。



再開
精進
おはようございます。

携帯からなので、お写真の全ては拝見できませんでしたが素敵な朝顔見ましたよ。
色とりどり素敵ですね。

数日前に大学時のご友人様と語り合ったのですね。
旧友とのお話、長くなったのではないですかね。

人生、一寸先は闇ですから本当に大切に生きなくてはならないと思います。
最近は、健康な人が心不全で急死する事が多いと聞きます。

ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
ノカンゾウの名前をささゆりさんに教えていただいて
感謝しています。
毎朝新しいお花に巡り会っています。v-266
大株で二メートル四方ぐらいに広がっています。

夫の病気は落ち着いています。


精進さん
aki@愛知(名古屋)
友人と色々話しました。
最近まで羨ましいほど幸せだった人達が
息子さんや孫さんのことで悩んでいます。

人は一生何事も無く いい事ばかりとは限りませんね。
辛い時こそ 支える人の存在が重要です。
友人達は 幸い優しいご主人に恵まれているので 心配ないです。

携帯から見て下さっているようですが
そんな操作の分からない私にとっては
スゴイと思いますよ。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝顔
朝顔、相変わらずきれいに咲いてますね♪
家も遅く生えたのが咲きだしました。
もしかして最初のころの種がもう芽が出たのかもって思っています。
ノカンゾウのお花も1日しか持たないから、
毎日違うお花が咲いているのでしょう?
株が大きいですね☆

サブちゃんの写真の頭をなでてます(^^)

学生時代のお友達が近くにいらしていいわね~
色々な願い事があるでしょうけど、
ご主人の病気が落ち着いていてほしいですね。

2008/09/25(Thu) 08:04 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
再開
おはようございます。

携帯からなので、お写真の全ては拝見できませんでしたが素敵な朝顔見ましたよ。
色とりどり素敵ですね。

数日前に大学時のご友人様と語り合ったのですね。
旧友とのお話、長くなったのではないですかね。

人生、一寸先は闇ですから本当に大切に生きなくてはならないと思います。
最近は、健康な人が心不全で急死する事が多いと聞きます。
2008/09/25(Thu) 09:21 | URL  | 精進 #-[ 編集]
ささゆりさん
ノカンゾウの名前をささゆりさんに教えていただいて
感謝しています。
毎朝新しいお花に巡り会っています。v-266
大株で二メートル四方ぐらいに広がっています。

夫の病気は落ち着いています。
2008/09/25(Thu) 11:02 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
精進さん
友人と色々話しました。
最近まで羨ましいほど幸せだった人達が
息子さんや孫さんのことで悩んでいます。

人は一生何事も無く いい事ばかりとは限りませんね。
辛い時こそ 支える人の存在が重要です。
友人達は 幸い優しいご主人に恵まれているので 心配ないです。

携帯から見て下さっているようですが
そんな操作の分からない私にとっては
スゴイと思いますよ。

2008/09/25(Thu) 14:43 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
