花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

080928_083247.jpg
青みがかった薔薇です 

080927_154432.jpg
 黄色いミニバラです 

080928_072607.jpg

080928_072213.jpg

080928_083432.jpg

080928_072550.jpg

080928_072306.jpg

080928_072238.jpg

080927_172413.jpg

080927_172028.jpg

080928_113558.jpg
 ノカンゾウ  一日花です。
 毎朝一輪づつ咲いています。

080928_113545.jpg
 ゼフィランサス 

080928_113531.jpg
 秋に咲くとは思いませんでした 

080928_113413.jpg
 彼岸花 

080927_172439.jpg
 エンジェルトランペット 
 葉が虫食いだらけです。

080928_113731.jpg
 萩 

080928_083331.jpg


080928_083609.jpg
 コスモス 
 
080928_083654.jpg
 鮮やかです 


 涼しくなって なんと夫はストーブを入れています。
 常識としては 早過ぎます。
 サブちゃんも寒いのか膝に乗って来ます。
 赤ちゃんなので 夜は毛布でも敷いてやろうかな。
 
 なかなかお医者さんの言われるようには歩けないので
 自宅で意識的に体操をする事にしました。
 前にも心掛けたのですが いつのまにか立消えに・・・・・
 今度こそと思うのですが さて
 


 
080928_083522.jpg
 白薔薇 

080928_113652.jpg
 青みがかった薔薇です 

080928_083307.jpg
 小振りですが綺麗です。 


 

【2008/09/28 17:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんわ
蝶々
大分涼しくなりましたね。
でももうストーブですか?
ご主人様、寒がりやさんなのかしら?
今日もたくさんのお花ありがとう。
彼岸花の白が欲しいなぁ~。


ちろまま
まだまだ花達、元気いっぱいですね。
コスモス、車で走ってるとアッチコッチに咲いていますけど
庭に植えてるのはあまり見ないです。
でもいいですね~。コスモスのピンクは癒されます。
またakiさんの庭の真似が、したくなっちゃいましたョ。

akiさん、どんな体操をしていらっしゃいますか?
昔、海老名みどりが「その場マラソン」っていうので
すごい痩せたことがありました。
で、考えてみたんですけど
「その場ウォーキング」はどうでしょう?
akiさんは、痩せる必要はないんだから
マラソンしなくても歩くだけでもいいんじゃないんかなァ。
その場で、歩くんですョ。
時間を決めて、その間休まずに。。。
TVを見ながらでもできるし、家の中を歩くのでもいいかな。
私、いいこと考えちゃったみたい。。。
私もやってみてみようかな~。







肌寒いですね
幸せなさち
akiさん、おはようございます

すっかりご無沙汰しました
1週間ぶりの我が家のパソコンから書いています

お花がいっぱいですね~~~!!

我が家は今は、萩が咲いてるくらいです

ストーブですか
私も今朝は、ちょっと震えながらパソコンしています

さむがり
ささゆり
2日前から急に涼しくなりましたね。
うちの父も寒がりです。
風邪をひいたらいけないので、厚着をさせてます。
もうすぐ、炬燵と言いだします(^^)
母は暑がりだから大変ですよ。

青は幻と言われるくらいで、珍しいですね♪
ゼフィランスもコスモスもきれいです。

たくさんの花!
あみ・もと
きれいな花に囲まれていいなぁ~。
なごみますよね。
秋の香りをありがとうございます☆

蝶々さん
aki@愛知(名古屋)
夫は寒がりの上 重ね着が嫌いなので
ストーブになっちゃうの。
今日は昨日より もっと寒いので
又ストーブを点けています。

彼岸花の白は今満開で v-266楽しんでいます

ちろままさん
aki@愛知(名古屋)
コスモスは派手さがなくて 優しげなところが好きです。

体操はNHKのテレビ体操だったり ただ足を上げながら歩いたり
爪先立ちで歩いたり 寝る前に腹筋をしたりです。
「その場ウォーキング」いいですね。
やってみますv-237


幸せなさちさん
aki@愛知(名古屋)
さちさんは早起きなんですね。
私はゆっくりなんです。
今日はこちらも寒い日で
やはり夫はストーブを点けています。

帰宅されたんですね。
またお邪魔しますね。

ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
夫は寒がりですが 私はそうでもないので 
一緒にいると辛いので 隣の部屋にいます。
年を取ると寒がりになりますが
女性はそうでもないような気がしますね。

青い薔薇は珍しいので 飛びついて買いましたが
花は小振りです。

あみ・もとさん
aki@愛知(名古屋)
お花を見て下さってありがとうございます。
嬉しいです。
若い時はそうでもなかったんですが
今はお花がないと生きていけない?ような気がします。
大げさですね。


ちろまま
akiさん
やってみましたョ~、「その場ウォーキング」!
けっこう良いです。
30分、ゆっくり歩いたり、早足で歩いたりして
がんばりました。
続けて30分はけっこう効きます。
10分くらいから、汗がジヮ~っと出てきて
終わったら、びっしょりでしたョ。
私は万歩計をつけてやってみました。
3000歩になっていました。
明日から、朝から万歩計をつけて
夕方自分で足らないと思う歩数だけ「その場ウォーキング」で
補うようにしてみようかと思っています。

でも思ってるだけで出来ないかもしれませんけどね。
でも今日の実験は大成功でした!
なので、ちょっとご報告まで。。。




ちろままさん
aki@愛知(名古屋)
万歩計はいいですね。
昔持っていたけれど 何処かへ行ってしまいました。
ひとつ買って来ます。
足らない分だけ「その場ウォーキング」すると言うアイディアは いいと思います。
それにしても実験お疲れ様でした。
足は大丈夫ですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
大分涼しくなりましたね。
でももうストーブですか?
ご主人様、寒がりやさんなのかしら?
今日もたくさんのお花ありがとう。
彼岸花の白が欲しいなぁ~。
2008/09/28(Sun) 21:27 | URL  | 蝶々 #HfMzn2gY[ 編集]
まだまだ花達、元気いっぱいですね。
コスモス、車で走ってるとアッチコッチに咲いていますけど
庭に植えてるのはあまり見ないです。
でもいいですね~。コスモスのピンクは癒されます。
またakiさんの庭の真似が、したくなっちゃいましたョ。

akiさん、どんな体操をしていらっしゃいますか?
昔、海老名みどりが「その場マラソン」っていうので
すごい痩せたことがありました。
で、考えてみたんですけど
「その場ウォーキング」はどうでしょう?
akiさんは、痩せる必要はないんだから
マラソンしなくても歩くだけでもいいんじゃないんかなァ。
その場で、歩くんですョ。
時間を決めて、その間休まずに。。。
TVを見ながらでもできるし、家の中を歩くのでもいいかな。
私、いいこと考えちゃったみたい。。。
私もやってみてみようかな~。





2008/09/28(Sun) 23:13 | URL  | ちろまま #-[ 編集]
肌寒いですね
akiさん、おはようございます

すっかりご無沙汰しました
1週間ぶりの我が家のパソコンから書いています

お花がいっぱいですね~~~!!

我が家は今は、萩が咲いてるくらいです

ストーブですか
私も今朝は、ちょっと震えながらパソコンしています
2008/09/29(Mon) 06:00 | URL  | 幸せなさち #BPVKXLjE[ 編集]
さむがり
2日前から急に涼しくなりましたね。
うちの父も寒がりです。
風邪をひいたらいけないので、厚着をさせてます。
もうすぐ、炬燵と言いだします(^^)
母は暑がりだから大変ですよ。

青は幻と言われるくらいで、珍しいですね♪
ゼフィランスもコスモスもきれいです。
2008/09/29(Mon) 08:28 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
たくさんの花!
きれいな花に囲まれていいなぁ~。
なごみますよね。
秋の香りをありがとうございます☆
2008/09/29(Mon) 09:50 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
蝶々さん
夫は寒がりの上 重ね着が嫌いなので
ストーブになっちゃうの。
今日は昨日より もっと寒いので
又ストーブを点けています。

彼岸花の白は今満開で v-266楽しんでいます
2008/09/29(Mon) 17:03 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
ちろままさん
コスモスは派手さがなくて 優しげなところが好きです。

体操はNHKのテレビ体操だったり ただ足を上げながら歩いたり
爪先立ちで歩いたり 寝る前に腹筋をしたりです。
「その場ウォーキング」いいですね。
やってみますv-237
2008/09/29(Mon) 17:14 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
幸せなさちさん
さちさんは早起きなんですね。
私はゆっくりなんです。
今日はこちらも寒い日で
やはり夫はストーブを点けています。

帰宅されたんですね。
またお邪魔しますね。
2008/09/29(Mon) 17:21 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
ささゆりさん
夫は寒がりですが 私はそうでもないので 
一緒にいると辛いので 隣の部屋にいます。
年を取ると寒がりになりますが
女性はそうでもないような気がしますね。

青い薔薇は珍しいので 飛びついて買いましたが
花は小振りです。
2008/09/29(Mon) 17:35 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
あみ・もとさん
お花を見て下さってありがとうございます。
嬉しいです。
若い時はそうでもなかったんですが
今はお花がないと生きていけない?ような気がします。
大げさですね。
2008/09/29(Mon) 17:39 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
akiさん
やってみましたョ~、「その場ウォーキング」!
けっこう良いです。
30分、ゆっくり歩いたり、早足で歩いたりして
がんばりました。
続けて30分はけっこう効きます。
10分くらいから、汗がジヮ~っと出てきて
終わったら、びっしょりでしたョ。
私は万歩計をつけてやってみました。
3000歩になっていました。
明日から、朝から万歩計をつけて
夕方自分で足らないと思う歩数だけ「その場ウォーキング」で
補うようにしてみようかと思っています。

でも思ってるだけで出来ないかもしれませんけどね。
でも今日の実験は大成功でした!
なので、ちょっとご報告まで。。。


2008/09/29(Mon) 17:59 | URL  | ちろまま #-[ 編集]
ちろままさん
万歩計はいいですね。
昔持っていたけれど 何処かへ行ってしまいました。
ひとつ買って来ます。
足らない分だけ「その場ウォーキング」すると言うアイディアは いいと思います。
それにしても実験お疲れ様でした。
足は大丈夫ですか?
2008/09/29(Mon) 21:47 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
