花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

 まだまだ朝顔が咲いています 

081002_103334.jpg

081002_103320.jpg

081002_115652.jpg

081002_115619.jpg

081002_110828.jpg

081002_103403.jpg

081003_103846.jpg
ペチュニア
鮮やかです。

081002_134038.jpg
 ミニバラ 

081002_133131.jpg
 白萩 
 
081002_133046.jpg
 桔梗 

081002_133032.jpg
 ゼフィランサス 

081002_110607.jpg
 薔薇 

080930_091236.jpg
 私の水槽 
 左はメダカのまだ小さいのが30匹位で今夏もらって来たばかり☆  
 右はメダカが一匹とモロコが10匹位で昨年から生きています☆
 モロコは臆病らしくすぐ隠れてしまう。

081002_100325.jpg
 赤ちゃん猫のサブちゃんとモモとサクラ 

081002_100833.jpg
 モモはサブに引っかかれ かじられて 反撃せずに震えています。
 サブは遊んでるつもりですが 手加減ができません。
 それにしても 自分より小さいもの 弱いものには 負ける犬達の立派さを
 学びたいものです 
 


【2008/10/03 14:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちろまま
モモちゃんでしたね~。
サブちゃんにいいようにされても、成すがままなんて
ホンマに人間が見習わなくちゃ~ね。。。
akiさんちのワンちゃんは、皆優しくて
だから、何の事件も起きずに仲良く暮らしていけてるんでしょうね。

それに比べたら、うちのちろは、1人天下でやりたい放題ですから
1度、akiさんちに修行に出したいくらいです。
そしたら少しは、猫らしくなるかしらん。。。



仲良し
NAKAおじさん
みんな仲良しなんですね!
自由奔放のサブちゃんを受け入れている犬たちは素晴らし~い! 微笑ましい写真です。

朝顔や薔薇は、まだまだ元気で咲いていますね。
花を見るとホッとします。

ちろままさん
aki@愛知(名古屋)
おはようございます☆

今やりたい放題は赤ちゃん猫のサブです。
14才のミミはサブが来たら 母屋を明け渡して離れに
行ってしまいました。
このミミは三男が大学生の時仙台で拾って
はるばる太平洋フェリーに乗って来たんです。
フェリーの中から電話があったので
当時一人にしておけなかった義母を車に乗せて
名古屋港まで迎えに行きました。
そんな思い出がある猫なので
長生きして欲しいです。
年取っているので サブの相手は荷が重いと悟ったんかしらv-236

大人~☆
ささゆり
引っ掻かれたら、ワンと吠えて威嚇しそうなのに、
モモちゃん大人です~☆
子猫は何でもじゃれるから、もう少しすると落ち着くかもしれませんね。

萩や桔梗など白いお花もきれい!
メダカやモロコはお孫さんが喜びそうですね。


NAKAおじさん
aki@愛知(名古屋)
おはようございます☆

犬も猫も小さいものや弱いものには優しいですね。
教えられています。

花々はこれからは少なくなって来ます。
暫くしたら落ち葉との付き合いが始まります。
屋敷内に樹齢200年以上(夫曰く)の榎があるので
近隣に迷惑をかけています。 

管理人のみ閲覧できます
-


ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
今晩は☆

サブは 私がパソコンの前に座っても お勝手に立っても
足をガリガリするので 痛いです。
そんな時はつまんで夫の部屋へ入れます。
赤ちゃん猫を育てた事もありますが
こんな猫は初めてです。
食べ物をやってお皿を少し動かそうとすると
ウーッと言ってすごいんです。
猫の性格もいろいろですね。

小さいメダカが増えたので
孫が喜ぶと思いますが
一番喜んでいるのは私ですv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモちゃんでしたね~。
サブちゃんにいいようにされても、成すがままなんて
ホンマに人間が見習わなくちゃ~ね。。。
akiさんちのワンちゃんは、皆優しくて
だから、何の事件も起きずに仲良く暮らしていけてるんでしょうね。

それに比べたら、うちのちろは、1人天下でやりたい放題ですから
1度、akiさんちに修行に出したいくらいです。
そしたら少しは、猫らしくなるかしらん。。。

2008/10/03(Fri) 22:51 | URL  | ちろまま #-[ 編集]
仲良し
みんな仲良しなんですね!
自由奔放のサブちゃんを受け入れている犬たちは素晴らし~い! 微笑ましい写真です。

朝顔や薔薇は、まだまだ元気で咲いていますね。
花を見るとホッとします。
2008/10/04(Sat) 00:18 | URL  | NAKAおじさん #-[ 編集]
ちろままさん
おはようございます☆

今やりたい放題は赤ちゃん猫のサブです。
14才のミミはサブが来たら 母屋を明け渡して離れに
行ってしまいました。
このミミは三男が大学生の時仙台で拾って
はるばる太平洋フェリーに乗って来たんです。
フェリーの中から電話があったので
当時一人にしておけなかった義母を車に乗せて
名古屋港まで迎えに行きました。
そんな思い出がある猫なので
長生きして欲しいです。
年取っているので サブの相手は荷が重いと悟ったんかしらv-236
2008/10/04(Sat) 07:58 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
大人~☆
引っ掻かれたら、ワンと吠えて威嚇しそうなのに、
モモちゃん大人です~☆
子猫は何でもじゃれるから、もう少しすると落ち着くかもしれませんね。

萩や桔梗など白いお花もきれい!
メダカやモロコはお孫さんが喜びそうですね。
2008/10/04(Sat) 08:50 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
NAKAおじさん
おはようございます☆

犬も猫も小さいものや弱いものには優しいですね。
教えられています。

花々はこれからは少なくなって来ます。
暫くしたら落ち葉との付き合いが始まります。
屋敷内に樹齢200年以上(夫曰く)の榎があるので
近隣に迷惑をかけています。 
2008/10/04(Sat) 09:22 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04(Sat) 16:07 |   |  #[ 編集]
ささゆりさん
今晩は☆

サブは 私がパソコンの前に座っても お勝手に立っても
足をガリガリするので 痛いです。
そんな時はつまんで夫の部屋へ入れます。
赤ちゃん猫を育てた事もありますが
こんな猫は初めてです。
食べ物をやってお皿を少し動かそうとすると
ウーッと言ってすごいんです。
猫の性格もいろいろですね。

小さいメダカが増えたので
孫が喜ぶと思いますが
一番喜んでいるのは私ですv-22
2008/10/04(Sat) 19:37 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
