花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

081011_102125.jpg
グロリオサ 
今咲くとは!思いがけないプレゼントです。

081012_082220.jpg
 アイビー 
 一度剪定したら 伸びて来なくてがっかりしていたけれど
 漸く伸びて来ました。  

081012_081805.jpg
 朝顔 
 さすがに少なくなって来ましたが ぽつぽつ咲いています。

081012_081747.jpg

081012_081702.jpg

081012_081617.jpg
 桔梗 
 夏中次々と咲いて 涼しくなって一休みしていたけれど
 又 咲き始めています。

081012_081526.jpg
 小菊 

081012_081502.jpg
 お茶の花 
 
081012_081401.jpg
 ランタナ  七変化

081011_102506.jpg
 赤い花の猫の尻尾 
 お花が小さくなって来ました。

081011_102449.jpg
 サブちゃんが 猫の尻尾で遊んでいます。



 昨日 我が家に来た人が 「サブちゃん大きくなったね。二倍ぐらいになった」と言っていた。
 一緒にいると 夫が「この猫ちっとも大きくならない。」なんて言っていたばかり☆
 サブちゃんは タローが死んだ頃(今年の7月25日で 思い出す度に気持ちがダウン)
 に生まれている筈だから まだ生まれて二ヶ月半ぐらいと思う。
 元気で じゃれるので 側におくと何もできない。 
 すぐ夫に預けに行きます。

 昨日は孫達が来れなかったので電話したら どちらが先に話したかで 後からの子が拗ねまくり。
 社会生活の訓練をしている模様です。 
 双子の赤ちゃんも順調に成長しているようです  


【2008/10/13 09:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

サブちゃん
精進
おはよう御座います。

紅葉のテンプレート素的ですね。
こちら、つくば山の紅葉も今年は早そうです。

色々なお花が咲きまくってパレード状態ですね。
グロリオサというのは、初めてみました!

サブちゃん、大きくなったようですね。
演歌歌手の北島三郎さんのように、大きく育って欲しいですね。
違う意味でも・・・

精進さん
aki@愛知(名古屋)
お早うございます☆

来週 久し振りに長野の山荘(標高1000m)に行くので
紅葉が楽しみです。まだ早いかしら?

サブちゃんは今や我が家のアイドルです♪
動物は人以上に運命に左右されますね。
人なら 努力で少しは変えることができるかもしれませんが?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サブちゃん
おはよう御座います。

紅葉のテンプレート素的ですね。
こちら、つくば山の紅葉も今年は早そうです。

色々なお花が咲きまくってパレード状態ですね。
グロリオサというのは、初めてみました!

サブちゃん、大きくなったようですね。
演歌歌手の北島三郎さんのように、大きく育って欲しいですね。
違う意味でも・・・
2008/10/14(Tue) 09:19 | URL  | 精進 #-[ 編集]
精進さん
お早うございます☆

来週 久し振りに長野の山荘(標高1000m)に行くので
紅葉が楽しみです。まだ早いかしら?

サブちゃんは今や我が家のアイドルです♪
動物は人以上に運命に左右されますね。
人なら 努力で少しは変えることができるかもしれませんが?
2008/10/14(Tue) 10:28 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
