花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

081027_113628.jpg
 エンジェルトランペット 

081027_095707.jpg
 今年は夏の間は咲かなかったので 諦めていましたが
 涼しくなって二度目の開花です。 

081025_085514.jpg
 ツワブキ 

081025_085456.jpg
 日陰でも良く咲きます。

081026_115042.jpg
 サクラとサブとハイビスカス 

081027_113833.jpg
 20cm位のお花です。 

081027_095723.jpg
 サブはぐんぐん大きくなっています。 
 いたずらばかりしています。 今までの我が家の猫の中では抜群です。

081025_090005.jpg
 菊 懸崖作り 
 お花屋さんで買って来ました。

081026_115236.jpg
 朝顔 

081026_115222.jpg
 まだまだぽつぽつと咲いています。 

081028_134949.jpg
 黄色い薔薇 

081027_113741.jpg
 幸せの色です。

081027_114011.jpg
 猫の尻尾 
 花が小さくなって来ました。

081028_140034.jpg
 ヒイラギ 
 弱弱しくなって来てしまいましたが 節分には大切な木です。

081028_140159.jpg
 黄蝶 がランタナに止まったところをキャッチ  
 蝶のまま越冬するそうです。

081028_114535.jpg
 モモちゃんは肛門嚢炎にかかってしまったので
 可哀想にこんな姿になりました。 エリザベスカラーと言うそうです。
 取ってと寄って来ますが 「モモちゃん ゴメンネ! 一週間は外せないの。」
 
 
 
 寒くなって来ました。 獣医さんの風邪がうつったのかしら? 風邪気味で頭痛がします。
 
 土曜日には従妹の娘さんの結婚式に出席するので 早く治さなきゃ!
 お婿さんは私の大学時代からの親友の紹介です。
 私と友はチョッと年取ったキューピッドになりました。
 今まで家族以外の役に立った事が無かった私が 
 初めて親類に感謝される身となりました。 
 友に感謝します。

【2008/10/28 15:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

素敵!!
精進
こんにちは♪

いつも素敵な写真ばかりで見ごたえがありますよ。
今日は、実家に戻ってますので、携帯でよませていただいてます。

エンジェルトランペット綺麗に咲きましたね。
素敵なお花ですね。

さぶちゃん元気そうですね。
家の人気ものですね。

近いうちに結婚式があるのですね、早くお風邪を治して式に列席できるといいですね。

キューピット
ささゆり
エンジェルトランペット、白が多いから清楚な感じですね~♪
akiさんも、エンジェル・キューピットで、お話がまとまってよかったです☆

サブちゃん大きくなったと思ったけど、比べるとハイビスカス大きい事!!
エリザベス1世の襟のようなので、エリザベスカラーというそうですね。
よその、目の治療しているワンちゃんも掻かないようにとしてました。
モモちゃんうっとおしいでしょうね。

お祝いが近いけど、無理しないでね。
風邪早く直りますように。



精進さん
aki@愛知(名古屋)
今日は♪

エンジェルトランペットは芳しい香りがするので
大好きです♪

風邪のせいか腰まで痛くなってしまいました。
結婚式までには 無理をしないようにして
治したいです。

ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
今日は♪

自分でまとめた結婚式に出席するのは
初めての経験です。いいものですね。

モモは 今は少しなれたらしいですが 
最初はあっちへぶつかりこっちへぶつかり可哀想でした。

今朝から腰痛までするようになってしまいましたが
式当日でなくて良かった!


こんにちは☆
あど
すっかり朝晩寒くなってきましたね^^
わが家でも、そろそろランタナとミニバラが終わりそうで、代わって椿の蕾が大きくなってきました☆
風邪、こじらせないように気をつけてくださいね☆

あどさん
aki@愛知(名古屋)
こんにちは♪

寒くなりました。 風邪は良くなりましたが
腰痛になってしまいました。
生きている証拠でしょうか 健康そのものと思う日もあれば
そうでない日もあります。

これからは椿が楽しみです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵!!
こんにちは♪

いつも素敵な写真ばかりで見ごたえがありますよ。
今日は、実家に戻ってますので、携帯でよませていただいてます。

エンジェルトランペット綺麗に咲きましたね。
素敵なお花ですね。

さぶちゃん元気そうですね。
家の人気ものですね。

近いうちに結婚式があるのですね、早くお風邪を治して式に列席できるといいですね。
2008/10/28(Tue) 16:25 | URL  | 精進 #-[ 編集]
キューピット
エンジェルトランペット、白が多いから清楚な感じですね~♪
akiさんも、エンジェル・キューピットで、お話がまとまってよかったです☆

サブちゃん大きくなったと思ったけど、比べるとハイビスカス大きい事!!
エリザベス1世の襟のようなので、エリザベスカラーというそうですね。
よその、目の治療しているワンちゃんも掻かないようにとしてました。
モモちゃんうっとおしいでしょうね。

お祝いが近いけど、無理しないでね。
風邪早く直りますように。

2008/10/29(Wed) 09:26 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
精進さん
今日は♪

エンジェルトランペットは芳しい香りがするので
大好きです♪

風邪のせいか腰まで痛くなってしまいました。
結婚式までには 無理をしないようにして
治したいです。
2008/10/29(Wed) 13:12 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
ささゆりさん
今日は♪

自分でまとめた結婚式に出席するのは
初めての経験です。いいものですね。

モモは 今は少しなれたらしいですが 
最初はあっちへぶつかりこっちへぶつかり可哀想でした。

今朝から腰痛までするようになってしまいましたが
式当日でなくて良かった!
2008/10/29(Wed) 13:21 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
こんにちは☆
すっかり朝晩寒くなってきましたね^^
わが家でも、そろそろランタナとミニバラが終わりそうで、代わって椿の蕾が大きくなってきました☆
風邪、こじらせないように気をつけてくださいね☆
2008/10/30(Thu) 11:33 | URL  | あど #/2CD/BNk[ 編集]
あどさん
こんにちは♪

寒くなりました。 風邪は良くなりましたが
腰痛になってしまいました。
生きている証拠でしょうか 健康そのものと思う日もあれば
そうでない日もあります。

これからは椿が楽しみです♪
2008/10/30(Thu) 16:15 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
