花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

081206_133811.jpg
 孫の幼稚園のクリスマス会を見て来ました。
 踊りも歌も揃っていなかったけれど のびのびとさせているところが
 良かった!
 息子曰く「自分達の時の方が厳しかった。 今はお金を出して
 特別に習っている子はしっかりさせられる。」との事です。
 幼稚園の時は楽しくさせるのが一番です。
 
081207_190631.jpg
 帰宅したら 動物達が(特に犬)大歓迎してくれて
 その後 サブがモモに突進してレスリングが始った!

081208_123625.jpg
 今朝は夫の通院に付き添いました。 経過は良好でした。
 病院前の銀杏の黄葉が綺麗でした。

081208_132303.jpg
 名古屋城のお堀を車中から写しました。

081208_135510.jpg
 家のモミジの紅葉が進んで来ました。
 毎年近隣でも一番遅いです。

081208_090053.jpg
 プロペラ状の種が飛んでモミジが生えて来ました。

081208_135334.jpg
 いつものと違う山茶花です。
 こちらもちらほら咲き始めました。

081208_135250.jpg
 白薔薇 

081208_135210.jpg
 白薔薇 いい香りです。

081208_135132.jpg
 白薔薇 

081208_135422.jpg
 プリムラジュリアン 

081208_140956.jpg
 パンジー 

081208_141049.jpg
 ビオラ 

081208_141150.jpg
 ガーデンシクラメン赤 

081208_141416.jpg
 ガーデンシクラメン白 


 
 息子の家より帰る時 5才の孫が付いて行くと言って泣いていたので
 困ったのと嬉しさ半々でした。 冬休みは名古屋で過ごすと言っていた。
 年末は賑やかになりそう☆

 


【2008/12/09 16:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

名古屋
ささゆり
ご主人、経過が順調でよかったですね~♪
お孫さんのクリスマス会も出席できて、楽しそうです!!
家ではペットたちが待っているし、akiさん大忙しですね^^
お留守の間は息子さんがお花やペットのお世話をされたのですか?

5年前名古屋城には行ったのですが、記憶が同じころ見た二条城と一緒になってます。
エレベーターで上がったと思うけど、鯱鉾などが展示してありましたっけ。
徳川美術館にも行ったのですよ。

今度は冬休みにお孫さん達の方が来られるのですね~
もうすぐですね。
ご主人も待たれている事でしょう。

ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
今日は♪

今は植物は毎日水遣りする必要が無いので 特に頼んでませんが
動物の世話は頼んで行きました。 息子も犬猫が大好きなので
いいのですが 私のようにいかないらしく 夫曰く「犬も猫も受難だったな。」

名古屋城は通る度に眺めていますが
実際に行ったのは数えるほどです。
戦災で焼けたので鉄筋コンクリートなのが残念です。

年末はアメリカの息子も帰国するので楽しみですが
同時にいろいろ苦労話も聞くことになりそうです。


クリスマス会
カズ
ご無沙汰です。

お孫さんのクリスマス会に行かれて来たのですね。
中々、好印象との事、良かったですね♪

年末は、賑やかに楽しく過ごされて下さい。

カズさん
aki@愛知(名古屋)
今晩は☆

久し振りに孫に会って 日々の多少の憂さ?を晴らして来ました。

今年も残り少なくなりましたが カズさんもご家族で楽しい年越しを
して下さいネ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
名古屋
ご主人、経過が順調でよかったですね~♪
お孫さんのクリスマス会も出席できて、楽しそうです!!
家ではペットたちが待っているし、akiさん大忙しですね^^
お留守の間は息子さんがお花やペットのお世話をされたのですか?

5年前名古屋城には行ったのですが、記憶が同じころ見た二条城と一緒になってます。
エレベーターで上がったと思うけど、鯱鉾などが展示してありましたっけ。
徳川美術館にも行ったのですよ。

今度は冬休みにお孫さん達の方が来られるのですね~
もうすぐですね。
ご主人も待たれている事でしょう。
2008/12/10(Wed) 09:41 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
ささゆりさん
今日は♪

今は植物は毎日水遣りする必要が無いので 特に頼んでませんが
動物の世話は頼んで行きました。 息子も犬猫が大好きなので
いいのですが 私のようにいかないらしく 夫曰く「犬も猫も受難だったな。」

名古屋城は通る度に眺めていますが
実際に行ったのは数えるほどです。
戦災で焼けたので鉄筋コンクリートなのが残念です。

年末はアメリカの息子も帰国するので楽しみですが
同時にいろいろ苦労話も聞くことになりそうです。
2008/12/10(Wed) 16:42 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
クリスマス会
ご無沙汰です。

お孫さんのクリスマス会に行かれて来たのですね。
中々、好印象との事、良かったですね♪

年末は、賑やかに楽しく過ごされて下さい。
2008/12/11(Thu) 21:44 | URL  | カズ #-[ 編集]
カズさん
今晩は☆

久し振りに孫に会って 日々の多少の憂さ?を晴らして来ました。

今年も残り少なくなりましたが カズさんもご家族で楽しい年越しを
して下さいネ。
2008/12/12(Fri) 17:21 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
