花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

090111_101716.jpg
パンジー 

090114_102930.jpg
 山茶花 

090114_102851.jpg
 山茶花 
 ちらほら降る雪や霜でお花が傷んでます。
 雪は積もるほど降りません。

090114_102956.jpg
 シャコバサボテンが開花し始めました。
 お花の少ない時期に貴重です。
 
090114_094901.jpg
 アロエの蕾 
 開花を待ちわびてます。 暖かくなるまでこのままでしょうか 

090114_103140.jpg
 日陰のアオキの斑入り葉 
 存在感があります。


 もうすぐ孫が来ます。 パパだけ名古屋に来ているのが納得できないようで
 拗ねているので 息子が仕事が終わってから迎えに行きました。
 暫くいるので 私は又お守りです。 
 五才児ですがローマ字を教えてもらっていて youtubeを見るので
 私のパソコンが占領されてしまいます。


 

【2009/01/14 21:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは
ささゆり
長男さんがいなくてお嫁さん一人でお孫さん4人は大変だから、akiさんが見てくれると大助かりですね。
お孫さんも来たがってるなんて可愛いわね~♪
5歳でパソコンなんて、もうそんな時代ですか(^^;

今日は久しぶりに良いお天気になりました。
そちらも日差しが明るいですね~アロエもついたようで元気が良くて、これからじっくり咲きそう!!


パソコン
カノン
こんばんは。

パソコンを、占領されてしまうのですね。
何だか悲しいようで、嬉しいようでと
複雑な心境ではないでしょうか?

お孫さんがどんどん成長している
証拠かも知れないですね。

こんにちは☆
あど
5歳でもうパソコン見たりできるのでね、すごいですねー。
私も家にパソコンが一台しかないので、夫が使ってるときは使えないので、早く終わってとかって思ってしまいます^^;

ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
双子を連れてお嫁さんも何泊かして
先程孫一人を置いて帰ったところです。
やっとパソコンを開けました。



カノンさん
aki@愛知(名古屋)
今晩は☆

ローマ字を教えてもらっていて
打ち込んでいるんです。
私がパソコンを教えてもらったのは
まだ最近なのに!
今はそういう時代なんですね。

あどさん
aki@愛知(名古屋)
今晩は☆

息子達は家に来る時はめいめいパソコンは持って来るのですが
孫のは無いので私のを使ったりします。
私のは 息子達の使い古しを使えるようにしてもらって使ってます。



お疲れはでてませんか?
ちろまま
akiさん
お久しぶりです。

孫の来訪は嬉しさと疲れが1度にやってきますねぇ。
私も昨年経験済みなので、わかりますョ~^^

今はきっと真っ最中なので、まだ感じてはいらっしゃらないかな~。
一緒に居られる幸せを精一杯楽しんでくださいね♪

5歳でPCですか?
今は何でも早いから、頭の固いばぁばはついていけません。

akiさん
ご無理なさいませんように!
では、またね。。。




ちろままさん
aki@愛知(名古屋)
お久し振りです♪

ようやく今朝孫は帰って行きました。
疲れました!

お気使い有難うございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
長男さんがいなくてお嫁さん一人でお孫さん4人は大変だから、akiさんが見てくれると大助かりですね。
お孫さんも来たがってるなんて可愛いわね~♪
5歳でパソコンなんて、もうそんな時代ですか(^^;

今日は久しぶりに良いお天気になりました。
そちらも日差しが明るいですね~アロエもついたようで元気が良くて、これからじっくり咲きそう!!
2009/01/15(Thu) 16:06 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
パソコン
こんばんは。

パソコンを、占領されてしまうのですね。
何だか悲しいようで、嬉しいようでと
複雑な心境ではないでしょうか?

お孫さんがどんどん成長している
証拠かも知れないですね。
2009/01/15(Thu) 18:23 | URL  | カノン #-[ 編集]
こんにちは☆
5歳でもうパソコン見たりできるのでね、すごいですねー。
私も家にパソコンが一台しかないので、夫が使ってるときは使えないので、早く終わってとかって思ってしまいます^^;
2009/01/19(Mon) 14:31 | URL  | あど #/2CD/BNk[ 編集]
ささゆりさん
双子を連れてお嫁さんも何泊かして
先程孫一人を置いて帰ったところです。
やっとパソコンを開けました。

2009/01/19(Mon) 20:11 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
カノンさん
今晩は☆

ローマ字を教えてもらっていて
打ち込んでいるんです。
私がパソコンを教えてもらったのは
まだ最近なのに!
今はそういう時代なんですね。
2009/01/19(Mon) 20:30 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
あどさん
今晩は☆

息子達は家に来る時はめいめいパソコンは持って来るのですが
孫のは無いので私のを使ったりします。
私のは 息子達の使い古しを使えるようにしてもらって使ってます。

2009/01/19(Mon) 20:38 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
お疲れはでてませんか?
akiさん
お久しぶりです。

孫の来訪は嬉しさと疲れが1度にやってきますねぇ。
私も昨年経験済みなので、わかりますョ~^^

今はきっと真っ最中なので、まだ感じてはいらっしゃらないかな~。
一緒に居られる幸せを精一杯楽しんでくださいね♪

5歳でPCですか?
今は何でも早いから、頭の固いばぁばはついていけません。

akiさん
ご無理なさいませんように!
では、またね。。。


2009/01/19(Mon) 23:59 | URL  | ちろまま #-[ 編集]
ちろままさん
お久し振りです♪

ようやく今朝孫は帰って行きました。
疲れました!

お気使い有難うございます。
2009/01/23(Fri) 10:40 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
