花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

090210_105259.jpg
 アロエの花 
 少しづつ開花が進んでます。 今日は暖かいので大いに期待 

090210_103825.jpg
 椿 
 紅い椿は 寒の内は花数は少なかったけれど 立春を過ぎて良く咲くようになりました。

090210_103700.jpg
 椿  俯いてます。

090209_105742.jpg
 パンジー 

090210_105208.jpg
 パンジー 

090210_103926.jpg
 ツワブキ 
 花のあとは綿毛になってふわふわと☆

090209_105818.jpg
 サクラ  はハスキー犬で寒い所に強いはずなのに
 ストーブの側が好きです。 今日は暖かいので庭の散歩中です。
 甲状腺障害で何年も薬を飲んでます。 一時は手足や体の毛が抜けてしまいました。
 原因が分かるまで 色々な検査を動物病院でしたので 車に乗るのが大嫌いです。


 今朝サブがいないのに気付きました。 考えてみると 最後に見たのが昨日のお昼頃でした。
 いなくなったと思ったとたん 家族中が心配でおかしくなりそうになってしまいました。
 生まれて6ヶ月なのでそろそろと思って 来週手術をしてもらう予約をしたばかり。
 もっと早くするべきだった。
 帰って来ますようにと祈るのみです。
 
 
  
 

【2009/02/10 20:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

サブちゃん
ささゆり
そういえば最近、恋猫が鳴いたり、縄張り争いをしてますね。

35年前になるけど、転職で家に帰ってくるとき、猫を連れて帰って来ました。
避妊手術などしてなかったので、前の所に彼女がいたから探しに行くのね。
2・3日いなくなっては帰って来るを繰り返していたから油断してたら、帰ってこなくなりました。

サブちゃんはakiさん家で育ったから帰ってくると思うけど、顔を見るまで心配よね。
あんなに小さかったのに、早いわね~


ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
今日は。

動物を大事にし過ぎているので
こんな時には 家族三人心配で堪らなくなります。

昨夜はサクラが鳴き続けたので
サクラを連れて息子が探し回りました。
今朝から私は知人に電話をかけ続けて 息子はポスターをパソコンで何十枚か作って 貼らしてもらってます。
ああ 見つからないかなあ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サブちゃん
そういえば最近、恋猫が鳴いたり、縄張り争いをしてますね。

35年前になるけど、転職で家に帰ってくるとき、猫を連れて帰って来ました。
避妊手術などしてなかったので、前の所に彼女がいたから探しに行くのね。
2・3日いなくなっては帰って来るを繰り返していたから油断してたら、帰ってこなくなりました。

サブちゃんはakiさん家で育ったから帰ってくると思うけど、顔を見るまで心配よね。
あんなに小さかったのに、早いわね~
2009/02/11(Wed) 08:53 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
ささゆりさん
今日は。

動物を大事にし過ぎているので
こんな時には 家族三人心配で堪らなくなります。

昨夜はサクラが鳴き続けたので
サクラを連れて息子が探し回りました。
今朝から私は知人に電話をかけ続けて 息子はポスターをパソコンで何十枚か作って 貼らしてもらってます。
ああ 見つからないかなあ!
2009/02/11(Wed) 13:41 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
