花々とペット達の写真☆ 日々の思いを綴ります。 感謝を込めて! 

090224_095612.jpg
 金魚 
 後から送られて来た水槽に納まりました。 ピンクのは餌です。

090224_094902.jpg
 孫(5才男児)が撮りました。 「あれっ 1匹なのに4匹」と大喜び☆

090226_155104.jpg
 前畑の塀際の桜がほころびかけました。 
 ソメイヨシノより早く咲きますが 今年は特に早いです。 

090226_155120.jpg
  私が立っている所でサブは轢かれました。
  去年は竹に押されて桜は弱ってました。 シルバーさんに竹を抜いてもらったら 
  今年はいい風になって来ました。
  サブへのせめてもの手向けに華やかに咲いて欲しい
  サブが亡くなってからこの場所は避けてましたが
  それではサブが寂しがると思い 通っては手を合わせることにしました。

090226_151535.jpg
  葉牡丹 
  お正月だけではなく 今の時期には丈も伸びて立派です。

090226_151628.jpg
  葉牡丹とパンジー 

090226_151645.jpg
  寒菊 
  葉の縁が赤みがかって 味わい深くなって来ました。


  
  昨日から孫二人を預かっているので疲れます。
  今日下の子を連れて行ってもらえるので 少しホッとしてます。
  

【2009/02/26 17:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

暖冬のせいか、、
あみ・もと
早咲きの桜を見かけます。
桜は、やっぱ、きれ~い☆
お孫ちゃまのお世話でぐぐっと
お疲れモード、、確かにね。
でも、子供さん達がいるって
とっても、幸せな事だと
思いますよ。
私も、孫の顔見たいよ~!



あみ・もとさん
aki@愛知(名古屋)
おはようございますv-266
この桜v-252は毎春近隣では早く咲くので チョッと自慢なんですよ。
それにしても二月に開花するのは珍しいです。

孫達がいて しかもお守りした分
随分なついてるので 幸せですv-22
でも疲れます。  


ささゆり
金魚が4匹写って、何で?
ガラスと水面が鏡になっているのでしょうね^^

もう桜が咲いて、早いわ~気のせいか、かすんだ空に、
少しはかない感じがしますね。

お孫さん、まだ目が離せない時期だから疲れますでしょう。
上のお孫さんはPCしたり写真撮ったり、利発ですね~♪


ささゆりさん
aki@愛知(名古屋)
こんばんは☆

桜はサブが轢かれたところから2m位のところにあります。
精一杯咲いてサブを慰めてやりたい!

上の孫は先程パパが迎えに来て
しぶしぶ帰って行きました。
自由に出来るここがいいようですが 躾とかはできないので
親の側が本人の為にはいいと思います。頼まれれば守りはしますが
それ以上はしたくないので・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暖冬のせいか、、
早咲きの桜を見かけます。
桜は、やっぱ、きれ~い☆
お孫ちゃまのお世話でぐぐっと
お疲れモード、、確かにね。
でも、子供さん達がいるって
とっても、幸せな事だと
思いますよ。
私も、孫の顔見たいよ~!

2009/02/26(Thu) 23:01 | URL  | あみ・もと #-[ 編集]
あみ・もとさん
おはようございますv-266
この桜v-252は毎春近隣では早く咲くので チョッと自慢なんですよ。
それにしても二月に開花するのは珍しいです。

孫達がいて しかもお守りした分
随分なついてるので 幸せですv-22
でも疲れます。  
2009/02/27(Fri) 09:16 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
金魚が4匹写って、何で?
ガラスと水面が鏡になっているのでしょうね^^

もう桜が咲いて、早いわ~気のせいか、かすんだ空に、
少しはかない感じがしますね。

お孫さん、まだ目が離せない時期だから疲れますでしょう。
上のお孫さんはPCしたり写真撮ったり、利発ですね~♪
2009/02/27(Fri) 15:59 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
ささゆりさん
こんばんは☆

桜はサブが轢かれたところから2m位のところにあります。
精一杯咲いてサブを慰めてやりたい!

上の孫は先程パパが迎えに来て
しぶしぶ帰って行きました。
自由に出来るここがいいようですが 躾とかはできないので
親の側が本人の為にはいいと思います。頼まれれば守りはしますが
それ以上はしたくないので・・・
2009/02/27(Fri) 22:17 | URL  | aki@愛知(名古屋) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
